『バッテリーが減らない』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが減らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーが減らない

2016/02/02 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:71件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

充電してから24時間以上経過したのに電池残量が100%のまま。
今、99%になりました。
これって、どうなんでしょう。
不安です。

書込番号:19550435

ナイスクチコミ!12


返信する
NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/02 23:04(1年以上前)

製造直後のバッテリー取得値は不正確です。
充電・放電を繰り返していくうちに精度が上がっていくのが一般的です。

書込番号:19550508

ナイスクチコミ!5


徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 23:08(1年以上前)

もう少ししたら、120%になる気がするぅ〜♪

書込番号:19550522

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:71件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/02/03 07:19(1年以上前)

2ヶ月位の使用です。
これまでは、普通に減少してたのですが・・・
現在35時間経過で、90%です。

書込番号:19551310

ナイスクチコミ!4


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/02/03 08:16(1年以上前)

バッテリー自体の問題ではなく、表示の問題かもしれないですね。

Prioriではありませんが過去にiPhoneで同じようなことがありました。

その時は、残り50%ぐらいで電源が落ちて充電すると50%から開始されました。

しばらくそのままにしておいて、どのくらいで電源が落ちるか様子を見てみては?

書込番号:19551440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 22:03(1年以上前)

私も似たような症状を2回経験しました。フル充電から時間が経過して電池が消耗しているはずなのに残量が95%や100%のままの表示がされました。原因は、2回ともバッテリー端子の接触不良でバッテリーの入れ直しで解決しました。接触圧が低いので次回発生したら紙等のスペーサーを入れてみる予定です。(電池がゆるゆるな取付状態なのは設計不良ですがこの位は我慢ですね)

書込番号:19560086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/02/06 21:55(1年以上前)

機種不明

結局、2日目に入って減り始め、
3日目の昼前に残り40%強でダウンしました。

書込番号:19563356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/11/14 18:30(1年以上前)

私も2日間くらい100%のままでふと見たら38%になってました。
その後再起動したら、電源が入らなくなり、かなり焦りました。
充電し始めたら1%でした。
表示が狂ってますね。
2か月くらいの使用で今までなんともなかったのに。

書込番号:20393171

ナイスクチコミ!3


nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/08 08:40(1年以上前)

同様の現象で悩まされておりますが、その後改善された方や修理に出された方はいらっしゃいますか?

書込番号:20464512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marsupialさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/17 18:51(1年以上前)

8か月使用してきて、100%より減少しない同様の現象を経験しております。新しい電池に交換したところ、この現象は起こらないので、バッテリー側の問題のように思われますが、どなたかがおっしゃった接点部分の問題かもしてません。 本体の問題ではないこと祈るばかりです。ちなみに、フリーテルのサポートに1年の保証期間前なので、電池の交換を依頼しましたところ、電池は保証外だそうです。

書込番号:20577647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング