『ロック画面の時計が8時間ズレてる』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時計が8時間ズレてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の時計が8時間ズレてる

2016/02/17 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ロック画面の時計の表示がおかしくて困ってます。
設定→日付と時刻→タイムゾーンの選択 で日本標準時を選択しています。
ロック解除後の時刻表示はだいたい日本時間になっているのですが、
ロック画面の時計の表示は日本時間からマイナス8時間の時刻が表示になってます。
同じような症状を経験した方、いらっしゃいましたら対処方法を教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:19600261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/17 21:21(1年以上前)

Priori3で確認したわけではないので確信はありませんが、
グローバル端末では、海外から帰国したら一度SIMカードを抜き差ししないと、端末が「海外で利用中」と勘違いする時があるそうです。
日本国内でSIMカード挿して起動すると改善するらしいです。

参考まで。

書込番号:19600528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/17 21:31(1年以上前)

レスありがとうございます!
SIMカードを抜き差しして再起動してみましたが、ダメでした。
priori3を持って海外に行ったことはないし、開封してまだ4日間ですので、今回はそのパターンではないと思います。
レス感謝します!

書込番号:19600574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/17 21:33(1年以上前)

自己解決しました。
タイムゾーンを手動で一度アメリカにして、日本に戻したら正常に表示されるようになりました。
なんだったのだろう・・・
お騒がせしました!

書込番号:19600584

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング