『GPS正常に表示するようになりました。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『GPS正常に表示するようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS正常に表示するようになりました。

2016/03/19 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

本日、Google mapアップデート更新で位置情報がずれることなく表示されるようになりました。これで概ねPriori3は普通の方が使用しても問題ない状態です。

書込番号:19706996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/19 14:52(1年以上前)

私のIDにはまだ降りて来てないようです。
ストアのマイアプリにも更新は出ていませんでした。
けっこうタイムラグがありますね。

という事で更新通知待ちです。

書込番号:19707953

ナイスクチコミ!1


ジーPSさん
クチコミ投稿数:77件

2016/03/19 21:24(1年以上前)

>よし_007さん
>NEWキキさん
Google Map 最近更新して、9.22.1に、なりましたが、相変わらずコンパス機能(方角に合うよう地図画像が回転する機能)がだめです)。
Yahoo!地図での、コンパス機能は問題がありません。GPS Status & Toolbox(日本名:GPSの状態)では、最近の更新後、コンパスが、動かなくなりました。

 FREETELにメールで問い合わせた所、
3日後、 「Googleマップアプリのデータ消去をお試しください。「設定」>「アプリ」>「すべて」を表示>「マップ」>「データを消去」>「OK」 」との回答がありました。
 試しましたが改善しないので、再度「私以外のユーザーからも同じ問題が発生していると聞いています。2/25 Priori3アップデートが 、引き起こした事は明白なので早急かつ確実な対応をお知らせください。」というメールを送りました。
5日後、回答がありました。要旨は、「Googleマップコンパスの現象につきまして、現在弊社では確認が取れておりません。」 ということでした。 どこかの設定が影響しているのでしょうかねえ〜   まあ格安スマホの宿命なんでしょうね。

書込番号:19709138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/19 22:31(1年以上前)

>ジーPSさん

私の場合も、「Google Map」、「GPS Status & Toolbox(日本名:GPSの状態)」で、ジーPSさんと全く同じ状態になっています。

「GPS Status & Toolbox(日本名:GPSの状態)」は、最新の V6.2.136 にアップしたところ、コンパスが動かなくなりましたが、前のバージョンのV6.1.133 では動作するのでバージョンダウンして使っております。

「Googleマップコンパスの現象につきまして、現在弊社では確認が取れておりません」という回答は、「freetelさん、それはないでしょう」という感じですね。

まああまり期待せず待つほかありません(四半世紀前、富士通パソコンの MS-DOS 3.1 の不具合の修正版のフロッピーディスクが、一年以上たって、使わなくなってから送られてきた経験もあります。今は変化が当時と比べられないほど早くなっており、何事も一年も経たずに陳腐化してしまいます。freetelさんには、ユーザーに対して誠意ある対応をお願いしたいところです)。

書込番号:19709446

ナイスクチコミ!5


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/20 14:05(1年以上前)

>ジーPSさん
>秀太郎2さん
コンパスが正常に動作しないことを確認せず投稿してしまいました。すいませんでした。
私もfreetelと同じで何も検証もせず投稿したのは恥ずかしい限りです。
freetelは不具合に関してもう少し誠意をもって対応すべきと思います。

書込番号:19711212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング