『アップデート後のピンボケ』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のピンボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後のピンボケ

2016/04/18 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

結構同じ症状の人がいるみたいですが、先日のアップデートを適用するとカメラのピントが合わなくなります。
サポートに連絡すると初期化を勧められるようですが、初期化しても改善しません。
動画もピンボケです。
価格も価格なのでカメラとしての利用をあきらめるという考え方もありますが、そうでなければアップデートはしない方が良さそうです。
但しアップデートでアプリをSDカードに移せたりタスク管理がし易くなったりといい点も色々あるので悩みどころです。

書込番号:19798730

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:83件

2016/04/18 22:07(1年以上前)

私もピンボケしました。
めったにないシャッターチャンスだったので残念です。
Priori3のバグだったんですね。

Google Mapの方位表示もおかしいままだし困ったものです。

書込番号:19799856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/04/19 16:57(1年以上前)

>gomasaba123さん
>かものちゃんさん
1月から使用していて、バージョンアップもしましたが、カメラについて不具合はなく動画、画像のピンボケは発生していません。初期化してもピンボケがなおらなければ返品交換した方がいいと思います。Google Mapのコンパスはまだなおっていません。

書込番号:19801533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/04/20 12:35(1年以上前)

私も初期化したのですがボケました。
アップデートで直れば良いのですが
どうも放置する傾向があるメーカーみたいですね(汗)
売れた(?)機種でしょうし折角勢いに
乗っているのですから真摯な対応があれば良いのですが・・・

書込番号:19803718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/04/25 19:36(1年以上前)

私もアップデートしてピントが合わなくなった口です。初期化してもダメでした^^;。
ただ、時としては調子のいい時もあったりします。
まあここぞという時にピントが合うのか合わないのか分からないようではカメラとして役に立ちませんが^^;。
症状が出ない人もいるようなので、もしかしたら特定のアプリとの相性が引き起こしているのかもしれませんね。
もしそうなら回復は望み薄かも・・・。

書込番号:19819149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2016/04/29 20:18(1年以上前)

機種不明

富士山ピンボケ写真

こういうふうにピンボケするよという一例として、自分のピンボケ写真アップします。
今日も風景をとろうとしてピンボケしていました。
風景はピンボケするようです。
撮影モード風景にすればピンボケしないかな?
手動でピント調整はできないようですね。

書込番号:19830725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング