PLENUE D PD-32G [32GB]
- 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
- 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]
皆さんこんにちは
題名通りですが、この機種でのポタアン接続について質問です。
無知なもので検討違いな質問でしたら申し訳ありません。
現在、dp-x1と当機種を所持してまして、x1はlineoutがありますが、当機種にはないように思います。
アナログ接続でヘッドフォン端子使用で、ポタアンの使用は可能なのでしょうか?
可能であれば、RHA cl750の購入を考えています。
以上ご教授お願いします。
書込番号:20530293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘッドホン出力でもアナログ入力があるヘッドホンアンプなら接続可能です。
ただイヤホンを接続するのであれば駆動力が不足するわけではないでしょうから、目的に合っているかを考えても良いかもしれません。
アンプを接続すれば無条件に良くなるわけではありませんので。
書込番号:20530326
![]()
0点
返信有難うございます。
普段使用しているイヤホンは単体で鳴らしきれているので問題ないのですが、RHAcl750を購入候補で考えており、駆動力が必要との記事を見ましたもので質問させていただきました。
dp-x1のハイゲインで鳴らしきれればいいのですが、なかなか試聴しに行ける環境でないもので、悩み中な感じです。
音質がどうかは別として、auglar gr-1ってのがデザインが奇抜で気になっています。しかも値段が安いので失敗してもダメージ少ないかなって感じです。
書込番号:20530422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イーイヤホンの近くにいたので試聴しましたけど、AK380で試聴した感じだと普段ボリューム50から60程度でK10を聞いていますが120位出さないと満足な音量が取れなかったですね。
AK380は駆動力のあるDAPですけど、この位ボリューム出すならアンプを利用した方が良いですね。DP-X1も同様でしょう。
書込番号:20530502
![]()
2点
有難うございます。
購入前提ですすめていこうかと思います。
あと色々と申し訳ないですが、lineoutが有り無しで音質等に差はあるのでしょうか。またアナログ接続の場合、dp-x1と当機種で差はでるのでしょうか。
書込番号:20530509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アナログ接続なのでDAPによる差は大きいです。
lineoutの有無よりDAPとしての性能の差や音色などの影響を受けやすいでしょうね。
書込番号:20530520
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/04 11:50:11 | |
| 2 | 2018/10/28 10:05:43 | |
| 4 | 2018/10/11 4:22:32 | |
| 2 | 2017/12/20 22:43:24 | |
| 7 | 2017/06/06 21:25:06 | |
| 0 | 2017/04/27 8:38:41 | |
| 1 | 2017/03/31 16:36:58 | |
| 2 | 2017/03/11 22:27:06 | |
| 1 | 2017/02/24 6:53:10 | |
| 6 | 2017/01/01 16:22:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







