『ロック画面上の情報を非表示にしたい』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面上の情報を非表示にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面上の情報を非表示にしたい

2016/01/19 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

Galaxyを初めて購入しました。
そこで教えていただきたいのですが、ロック画面上に、例えばライン受信した情報(コメントの一部)やカレンダーの登録内容などが表示されます。
こういった情報をロック画面に表示させないようにすることはできないのでしょうか?(私はタスクにアイコンが出るだけで十分なのです)

それとロック画面にデュアル時計を表示させることは出来ないのでしょうか?

わかる方がいましたら、教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

書込番号:19504556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ellie0806さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/01/19 08:50(1年以上前)

サウンドと通知の通知のなかにあるロック画面の通知を
通知を表示しない、にすればだいじょうぶだと思います。

あとiLED4.3アプリを入れてみてください。
ロック画面でも時計表示を出せます。
それと、LEDがわりに着信したLINEやメールなどのアイコン
も表示できますので便利ですよ!!

書込番号:19504691

ナイスクチコミ!3


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2016/01/19 22:01(1年以上前)

ellie0806さん お返事ありがとうございます。
教えていただいた通り設定出来ました!
iLED4.3もとても便利なアプリですね。

ちなみに「サウンドと通知」にある、「通知をミュート」という設定は具体的にどういう時に設定すると便利なものなのでしょうか?マナーモードとは違うのですか?もし分かるようでしたら教えていただけるとたすかります。

書込番号:19506621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/24 08:52(1年以上前)

各個別に設定できると思います。
例えばLINEならLINEの設定メニューで通知を非表示させられます。

書込番号:19624069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング