スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au
指紋認証ロックにしてたんですが、
指紋認証失敗して
パスコード入力してくださいってなりますよね、
今まで通りパスコード入れたんですけど
何度やっても解除できないんです
1度電源切ってもパスコード入力からになってしまって……
もう一度指紋認証できるようにできますか?!
他にも対処法教えてください、
今はパソコンで打ってます
書込番号:19625873 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
指紋認証に失敗して、PINコード入力しても解除出来ない…普通なら、PINコード入力したら、解除されるはずなんですけども。
SCV32の設定見ても、Galaxyアカウントを利用して遠隔操作くらいしか見当たらないですけど、PIN入力しても弾かれるなら、遠隔操作も役立たずです。
最終手段として考えられるのは、Galaxy端末機本体を使って「強制初期化」でしょうか…。
A8側のロック画面の時に、上からステータスバーをおろせませんか?
おろせたら、右上の設定アイコンタップして何とかなりませんか?
書込番号:19626255 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>かるぴーす*さん
Galaxy A8のロック画面からステータスバーをおろせるようなので、右上の設定アイコンをタップして開いて、ロック画面とセキュリティの項目を指紋認証一旦外して、…出来ませんか?
この方法でも設定開くのにPIN要求されて弾かれるなら、お手上げですね…
ステータスバーをおろして、設定開ければ、なんとかなると思うのですが。
書込番号:19626517 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答ありがとうございます
設定マーク押しても、パスワード入力してください
って出てきてしまいます…>8roid.comさん
書込番号:19626704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分の所有機種なら(失礼)
初期化されるかも、だけど
ショップに(相談)行かれてはいかがかな。
書込番号:19626846 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こちらも買って二日目 指紋認証登録しました。
バックアップパスワード 英文字数字 混ぜて六文字以上 登録しないといけません
こちらは 控えていたので解除できました。
最初は親指だけ登録したので認識しないときが多かったので
三パターンくらい 登録したほうが良いみたいです。
そうそう 指紋認証したのちに辞書をATOKに変えたので文字パターンが変わって手こずりました。
万が一 わからなくなったときの解除のやり方が知りたいです。
電源ボタンと音量下を押して再起動させるとか 隠しコマンドあると 良いのですが。。。。
書込番号:19627094
2点
>かるぴーす*さん
設定開くパスワードは覚えていらっしゃらないのですか?
ここさえパスワードで解除出来ると、なんとかなるのですが。
157で知恵を仰ぐか、ショップにおもむいてどうにかならないものか?しかないかなと。
ボクは以前docomoのLG G2を「強制初期化」した経験があります、本体の音量キーや電源ボタンを使って、ショップ店員がやりました、やりかたは教えてもらえませんでしたが。
設定開くパスワードがどうしても分からないなら、auショップで相談なさる他ないです…しかし強制初期化は避けたいですよね。
書込番号:19627670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/10 11:26:45 | |
| 0 | 2020/01/11 23:55:45 | |
| 2 | 2018/07/13 19:31:47 | |
| 14 | 2019/01/20 18:58:32 | |
| 2 | 2017/11/24 11:46:04 | |
| 0 | 2017/11/01 7:40:19 | |
| 0 | 2017/09/11 19:38:54 | |
| 1 | 2017/07/21 12:50:31 | |
| 0 | 2017/07/12 1:56:50 | |
| 2 | 2017/06/28 14:19:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










