『戻れない』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『戻れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

戻れない

2016/11/06 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

買って2ヶ月経たずして戻るが反応しなくなった。スマホを修理にだすのめんどそう。

書込番号:20366502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/11/06 15:26(1年以上前)

自分はこのアプリの有料版でバック、ホーム、リーセントのナビゲーションボタンを画面縁に設定して使ってます

便利ですよ

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcher

書込番号:20367040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/11/06 15:34(1年以上前)

あとは、このアプリでも下のナビゲーションボタンの動作を入れ替えられます。リーセントをバックボタンにもできるはず
あと、下からスワイプにバックボタンを割り当てたりとかできませんかね?

このアプリに関してはこの機種での動作は不明ですけど(GALAXYは持ってるので確認済み)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoenixstudios.aiogestures

書込番号:20367053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/06 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。
時間かかるかもしれませんが試してみます。

書込番号:20367087

ナイスクチコミ!0


OGOMENさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/08 19:59(1年以上前)

ひとつ前のクチコミに投稿しましたが、保護シートの影響では有りませんか?

書込番号:20374388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング