『LINEのIDに検索』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEのIDに検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEのIDに検索

2017/10/05 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

こんにちは、OCNモバイルONEを契約しています、

スマホはg05です

年齢認証ができませんので、ID検索ができません、

ドコモでないと無理みたいです、やはり方法はないでしょうか?

ありましたら、教えてください、お願いします。

書込番号:21253024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/05 11:15(1年以上前)

無いです

LINEモバイルを1か月くらいだけ契約して
一度認証すれば初期化や機種変等しない限りは使えるんじゃないですか

書込番号:21253084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/10/05 15:08(1年以上前)

>ホボンさん
現在のSIM契約ではID検索はできません。
こるでりあさんがおっしゃるとおりLINEモバイルでしたらできますが。

解答にはならないかもしれませんが、自分は以下の方法で相手の方と繋がっております。

LINEアプリ内からURLをGメール他等で送信することで相手の方と繋がる方法もあります。
問題としては相手の方がdocomo,au,SoftBank等のキャリアメールしか使用できない端末の場合はフィルターにかかり送信できないくらいです。
ガラケー等、
特にdocomoガラケーの場合はアウトですが、その場合でも受信設定内でメールアドレスを許可にすれば送信できますが普段行わない設定ですので離れた相手の方に教えるには現実的ではありませんが……。
もしくは、逆に相手の方にURLを送信してもらう方法もあります。
(こちらのメールがフィルターにかかり届かないだけですので…)

●方法
LINEアプリ最新の場合
LINEアプリ起動→右上のバーコードマーク(LINEポイントの右横)→マイQRコード→右上三点→メールで送信(端末に保存をしてご自分のアドレス帳検索から送信する方法もあります。その場合の保存先は端末により違いはあるかもしれませんが、内部ストレージ→Pictures→LINEです。)

その後、相手の方と繋がった後はQRコードを更新をタップして更新しておくと安心かもしれません。

方法のイメージです。
http://line.ulawaza.biz/entry3.html

長文失礼致しました。
すでにご存知でしたらご容赦ください。

書込番号:21253551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2017/10/05 15:16(1年以上前)

1.softbankシンプルプラン契約(プリペイド)で年令認証する
2.auのぷりペイドデータ通信プランを契約する
LTEデータプリペイド
https://www.au.com/mobile/charge/tablet/plan/data-prepaid/

ぐらいしか思いつきませんね

書込番号:21253562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング