『システムアップデート』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2016/04/13 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明
機種不明

アップデート中 1

アップデート中 2

アップデート中 3

昨日システムアップデートが有りました。

アップデート前でも設定でOFFに出来たけど、LEDが赤点滅で消えないのは治ったみたい。
その他細かい修正あるようです。

書込番号:19783305

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/04/13 09:43(1年以上前)

おおー!
いよいよきましたか!
お知らせありがとうこざいます!

書込番号:19783663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/04/13 10:10(1年以上前)

機種不明

アプデの内容

書込番号:19783721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/04/13 12:11(1年以上前)

APN設定はアップデート後外れてましたので再設定しました。

書込番号:19784028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/04/13 15:15(1年以上前)

>sunafukin100さん
APNの設定外れますね。
あと、再起動時のあの大きな音もなくなりましたね!
ちょっとずつでも対応してくれてる感があります
(値下げの時期に合わせたのかなw)

書込番号:19784428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/04/13 19:24(1年以上前)

スレ主さんのお知らせ頂き早速アップデートしました!

 少しづつ修正していただき、Android6.0までアップデートしてもらえると嬉しいですね

書込番号:19785062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

2016/04/14 00:07(1年以上前)

アップデートしました。別投稿した「Clipbox でのダウンロードが遅い」が、かなり改善!ダウンロード開始直後最大値で200kbps程度だったのが、1.5mbps程度まで出るようになりました。落ち着くと200-500kbps程度で、番組1本に掛かる時間はまだiPhoneの数倍ですが、iPhone 同等に速いHuaweiへの買い換えを考え始めたところなので嬉しかったです。ZTE-Jpさん、本国開発部へ引き続き訴え続けてください。P9-LITEが出るまでに改善すれば当機を使い続けます! まずはありがとうございました。

書込番号:19786245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J-RIDERさん
クチコミ投稿数:33件

2016/04/14 09:33(1年以上前)

今朝は4.5mbpsまで出ました。

書込番号:19786875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nmailさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/14 14:12(1年以上前)

サードパーティーアプリでもSDカードへの書き込みが可能になりましたね。

書込番号:19787456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2017/05/03 22:48(1年以上前)

2017年5月になりましたが、これ以降システムアップデートは出ず。
最新のファームウェア (バージョン B2016V1.0.0B05 ) のセキュリティパッチレベルが「2015-12-01」とは・・・・。

mineo D の SIM を使っていますが、LTE のエリアで 3G になることが多いです。
そして、APN 設定が時々外れます。

これらは、不要な APN を削除したら解消しました。
Android 5 以降で広く発生する問題が、この機種でも起きますね。
http://www.teradas.net/archives/16654/

書込番号:20865204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング