『マイネオ』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイネオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マイネオ

2016/05/02 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 hi170さん
クチコミ投稿数:2件

この機種はマイネオのauのデュアルプランに対応しているでしょうか知っておられる方がおられたらお教え願えませんか

書込番号:19838938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/02 17:29(1年以上前)

デュアルタイプ(データ通信+音声通話)のことでしょうか。auプランだと使えたとしてもLTE通信のごく一部です。
ドコモプランのデュアルタイプの方がよろしいかと。
http://mineo.jp/store/select/#

書込番号:19838985

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/02 18:23(1年以上前)

auプランは使えないよ!
買う前に時分で調べようね。

書込番号:19839118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/02 21:23(1年以上前)

こんばんは

こちらの機種の搭載アンテナバンドは下記です。
通信方式:
FDD-LTE: 2100MHz(B1)/1800MHz(B3)/800MHz(B19)
HSPA/WCDMA: 2100MHz(B1)/800MHz(B6)/800MHz(B19)
http://www.zte.co.jp/products/handsets/sim_free/phone/201512/t20151220_446801.html

こちらと比較してもらえばわかりますが、
auと合致するのは、LTEのBAND1のみで、3G(音声通話も)については、auはCDMA2000方式を採用しているので、
まったく対応していません。
http://geeknewsjp.com/frequency-band-docomo-au-softbank/

この機種は仕様的に docomo系では使えるでしょうが、au系(マイネオ)には不向きといえます。

書込番号:19839640

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/05/02 22:02(1年以上前)

mineoがセット販売している3機種

http://mineo.jp/device/

が、mineoで使えることは確実ですが、他にUQモバイルがセット販売している機種

http://www.uqwimax.jp/plan/mobile/set/

も、おそらく使えるでしょう。

書込番号:19839801

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi170さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/04 11:04(1年以上前)

みなさんありがとうございますご意見を参考にして検討いたします貴重な返信ありがとうございました。

書込番号:19844533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/05/15 01:45(1年以上前)

追加で教えて下さい。

データ通信のみであれば、mineoのauプランでも通信できるんでしょうか?
 smsはどうでしょう?使用できるんでしょうか?
Band1しか対応していないので、あくまでも緊急用として、使用できるか知りたいのですが…
 実際試した方がいましたら、使用感とか教えていただけるとうれしいですが…

書込番号:19876042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング