『イートレンド17800円です』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イートレンド17800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

イートレンド17800円です

2016/11/26 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

更に値下げされて17800円です
http://www.e-trend.co.jp/items/1142445?sale=mmsale20161126

書込番号:20429700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:371件

2016/11/26 19:40(1年以上前)

17980円の間違いです

書込番号:20429703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2016/11/26 20:07(1年以上前)

安いですね

マシュマロになるならなあ

書込番号:20429789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/26 20:42(1年以上前)

これは安い!

が、2日前にidol3買ったばかり。
サブ機に良さそう。
どうしよう〜。悩む。

書込番号:20429895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/27 13:29(1年以上前)

きゃはっ!
買っちゃった。

もんのすごく迷ったんで、一晩明けて売り切れになってなかったら、「買えば?」って天の声だと決めて寝て、朝になっても在庫があったから、天の声に従い買いました。

あとは、オナ8が良いと言っている嫁を説得する大仕事が残るのみ。2万円の節約、なんてね。

書込番号:20432037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/27 13:59(1年以上前)

>EEZO FERAARIさん
奥さんを説得するって、horor8が欲しいと言われている方に、これにしなさいってことですか?
無茶なのでは?

horor8はハイエンドクラスの性能ですよ。
格が違うような気がしますが。

書込番号:20432149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/27 14:51(1年以上前)

>アバナガマポさん
オナ8とは格が違うのは承知しています。

でも、うちの嫁はゲームしませんので、オナ8は完全にオーバースペックです。

この機種は、FHD、指紋認証、RAM3G、ストレージ32G、センサー類フル搭載、wifi5GとSOC以外はハイエンドと遜色なく、OSバージョンも6系が通知に問題でやすい現状では5系でも良いかって乗りです。

実際問題、この機種で何も支障は無いと思います。
(各機能が不具合無く動くことが前提ですが)

もっとも、だからと言って必要性を考えること無く、良いのが欲しいって言っている嫁をうまく説得できるかどうかは別問題ですが・・・。
頑張って説得してみます。

ダメだったら自分のサブ機にします。

書込番号:20432295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/03 14:56(1年以上前)

お呼びでないでしょうが、事の顛末を報告します。

嫁の説得に成功しました。
こいつは、嫁が使います。
オナ8買わずに済みました。
2万円の節約確定。

書込番号:20450010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング