『AXON mini GOLD RAM 不実』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AXON mini GOLD RAM 不実』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

AXON mini GOLD RAM 不実

2017/05/13 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 AXON mini SIMフリーの満足度1
機種不明
機種不明

GW中、NTTXStore 購入、届けましたら、思うより操作感が遅くで、本体情報を見ると、
実機のRAMは1Gしかない、これは違うでしょうね!RAMは3GBと宣伝しているのに、
実際には1GBしか実装しないのは、どういうごとでしょう?


https://nttxstore.jp/_II_TE15273231?FMID=REC&LID=REC

書込番号:20888340

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/13 09:44(1年以上前)

機種不明

普通?なら、3GBと表示されるであろうはずです。

こんなことあるんですね。
規格外のパーツが紛れ込んで組み立てたんですかね?
この動画よりもっさりでしょうか?
https://youtu.be/7KCCzBTzo1U

すぐにでも苦情を入れましょう。
とは言っても今日は土曜か。対応してるか?

書込番号:20888397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/13 09:52(1年以上前)

NTT-X、土曜も電話対応してるようですね。
発送はしてないようですが。

早目に電話をしときましょう。

書込番号:20888415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2017/05/16 10:00(1年以上前)

この機種は CPU の型番表記が違っているのも気になりますね。
画面には「Snapdragon 616」と表記されていますが、正しくは 615 のはずです。CPU-Z で確認すると 615 です。
ちなみに、 616 はクロックが最大 1.7 GHz。

先日は、カメラのスペックに誤記があったことを公式サイトで公表してましたが、正確さが求められるものはしっかり確認して訂正してもらいたいです。
http://www.ztemobile.jp/faq/

書込番号:20895958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu0724さん
クチコミ投稿数:11件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2017/05/16 22:29(1年以上前)

端末情報の画面はあてにならないので
設定→アプリを管理から
実行中またはリソースの画面で
RAMを確認してください。
そこが1Gだとかなりあやしいです。

書込番号:20897372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 AXON mini SIMフリーの満足度1

2017/05/17 07:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ZETさんに聞くと、あり合えないはずと回答し、とりあえず販売業者さんと問い合わせしててくださいの対応、そちらのほうが早い、
また、NTTXStoreさんから購入と説明したなのに、担当から、数回にこれは日本製?中国製?拘るのような質問が来て、見分けは?と尋ねると「保証書」は日本語であれば、日本製といわれで、本当に困惑しましたよ、だって、このスマホンはMadeinChinaのラベルは化粧箱についてるし、、、、一体、何処製だろ?
また、アプリ管理の画面Copyもとりました、一応、1GBの表示ですね。

書込番号:20897944

ナイスクチコミ!5


shu0724さん
クチコミ投稿数:11件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2017/05/17 22:43(1年以上前)

なんか本当にRAMが1Gぽいですね。
私のはちゃんと3Gです。
私もNTTXで購入しました。

箱の裏には

輸入元 ZTEジャパン
販売元 ZTEジャパン

の表記シール

箱の中に日本語の保障書がついてますよ。

書込番号:20899733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2017/05/18 08:10(1年以上前)

自分も1ヶ月前にNTT-Xで購入しましたが
不良品ではありませんでした。ですが
これから購入する人は要チェックでしょうね。
在庫が少なくなって不良品の混入率も上がってるかもしれません。

書込番号:20900357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 AXON mini SIMフリーの満足度1

2017/05/19 08:55(1年以上前)

NTTX Storeさんは初期不良と認定し、すでに売れきりの状態でしたが、交換してくれました。昨晩、新しい本体が届けてくれで、確認してたら、RAMは3GBの仕様でしたね。
まぁ〜、とりあえず使ってみますね。
>monozukinaさん
>shu0724さん
>Roma120さん
>穴子穴子穴子穴子穴子さん

皆さん、今回の件で、ありがとうございした。

書込番号:20902753

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング