『着信し、通話しようとすると切れる』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信し、通話しようとすると切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

着信し、通話しようとすると切れる

2016/03/25 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

発信しての通話には何の問題もありません。
着信し、通話しようとすると切れます。
そのため、いちいちこちらから発信しなおす毎日です。
ハード、ソフト、設定?どの問題なのかわかりません。
サポートにメールを送りましたが、メールのみの対応で、しかも遅れる(3週間以内)との返事。
困りました。かなり困りました。
スマホは3台目ですがこんなの初めてです。
解決法あれば誰か教えて下さい。

書込番号:19727408

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/03/25 14:36(1年以上前)

ここのサポートの悪さはレビューを見ればわかるはずです。
販売店経由で修理に出せない場合は、他メーカーのスマホに買い替えた方がいいと思います。

書込番号:19727449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 UPQ Phone A01X SIMフリーの満足度3

2016/03/25 15:56(1年以上前)

返信有難うございます。
最悪の場合、以前のスマホを使いますが、「このスマホのコンパクトさ」は気に入ってます。
ハードの問題でなければ、自己解決されている方もいるかと思い、書き込みました。
また、他機種でも似たような症状があれば世の中に解決出来た方もいるかと思い、
、、、。

書込番号:19727627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 UPQ Phone A01X SIMフリーの満足度3

2016/03/28 11:23(1年以上前)

「サポートまでの送料は、お客様負担にて、、、」
このスマホ、送るか捨てるか、悩む。
甥のおもちゃにするのも選択の一つか、、、。

書込番号:19736273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/31 05:50(1年以上前)

購入店で対応してもらえませんか?
その方が対応早いかも。

書込番号:19744657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/31 07:32(1年以上前)

昔使っていたF-05Dに節電目的のソフトを入れた時に
ワン切りになってしまう副作用がありました。
何か節電ソフトを入れてませんか?

書込番号:19744775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 UPQ Phone A01X SIMフリーの満足度3

2016/04/07 12:41(1年以上前)

メーカーに送り、修理していただきました。
送られてきたものは振ったらカチャカチャ音がするが、
着信通話できるので、細かいことは気にせず使います。

書込番号:19766458

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/04/26 14:35(1年以上前)

ありりん00615さん
>ここのサポートの悪さはレビューを見ればわかるはずです。

今現在、この機種のレビューは 0件ですが、どこのレビューをみれば解りますか?

書込番号:19821309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/04/26 16:41(1年以上前)

前機種のレビューですね。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=cirmo&BBSTabNo=12
ちなみに、UPQはCerevoに生産やサポートを業務委託しているベンチャー企業で、社員は代表取締役一人だそうです。

書込番号:19821501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 UPQ Phone A01X SIMフリーの満足度3

2016/04/26 20:34(1年以上前)

サポートの件で少し波が立っているのかな?
私としては、良くもないが悪くもないといった印象。どちらかと言えば後者だが、、、。
安い機種で値段なり。あまり文句も言えない。
良いサポートを受けたければ、高いお金を出して、日本企業の製品を買うべきかと。

書込番号:19822055

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/04/29 15:12(1年以上前)

ありりん00615さん
>前機種のレビューですね。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=cirmo&BBSTabNo=12

その1件だけです?

失礼ながら、新規アカウントでクチコミ件数0、レビュー1件の人のその文だけでは、
正直、良いとか悪いとか評価に値しないと思います。
(いつどのように問い合わせたのかも不明確、
 メールアドレスの誤記や迷惑メールフィルタなどで見失ってるだけかもしれないのに。)

ドーソンシティさん
>サポートの件で少し波が立っているのかな?

そんなに波立ってないと思いますよ (^_^;)

個人的にはこちらのメーカーや製品に少し興味があり、
今後機会があれば…という中でサポートの様子が気になったので見ていました。
良い悪いとここで断定するつもりはなく、自分で購入する際の判断材料の1つとして、
あくまでも参考になればと伺いました。

書込番号:19829953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング