『画面が!』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が!

2016/03/03 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

スレ主 lupinmnさん
クチコミ投稿数:10件

この機種、本体が熱くなると画面が暗くなるみたいで....
どうにかならないでしょうか。

書込番号:19652395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/03 12:00(1年以上前)

エコ技の機能なんでしょーがないよ
昔からの機能だし

書込番号:19652509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/03 12:04(1年以上前)

これは仕様です。本体を冷やしてください。

ttp://cdn.ymobile.jp/lineup/404sh/data/aquos-xx-y_userguide.pdf
AQUOS Xx-Y 404SH ユーザーガイド261頁
Q.画面が急に暗くなる
A.本機の温度が高くなると、自動的に画面の明るさが暗くなります。本機の温度が下がると、元の明るさに戻ります。

書込番号:19652520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/03 19:25(1年以上前)

もう「オクタコアCPU」は黒歴史やね。

くれぐれも冷蔵庫などで強引に冷やすのはオススメしません。
結露しますよ。

書込番号:19653610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/03 20:33(1年以上前)

オクタコア+防水筐体のガラスマは放熱処理が限界あるので、最悪の組み合わせです
デュアルコアでさえ熱で画面が暗くなるのはSH-01Dからの伝統です
オクタコアモデル買うなら503HWの様な非防水モデルの方がマシです
フェリカ必須ならシャープモデル以外Y!mobileでは選択肢無いのでアレですが

書込番号:19653779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング