『充電がかんりょうしません。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電がかんりょうしません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

充電がかんりょうしません。

2016/04/04 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

すみませんが、お知恵をお借りしたいと思います。先週末にXx-yを契約しました。電池の表示か99%のまま充電が終了しないので、本日機種交換したのですが、交換しても充電が完了しません。表示も99%のままです。

充電が100%完了する方法をお教え願えませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19758896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/04/04 22:24(1年以上前)

充電完了出来ました。お騒がせしました。

書込番号:19759280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/05 01:38(1年以上前)

シャープスマホは100%まで充電すると電池劣化しますよ

書込番号:19759793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/05 11:18(1年以上前)

御回答有り難う御座います。満充電しない方が良いのでしょうか?また、99%で充電が止まる仕様なのでしょうか?ご教授宜しくお願いします。

書込番号:19760502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/05 12:47(1年以上前)

自動停止は無料ですねえ
ある程度(90%以上)になったと思ったら自分で停止させるしかないです

書込番号:19760713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度5

2016/04/05 16:38(1年以上前)

スマホ本体の充電中ランプが赤色から緑色に変わった時に充電器を外せば97パーセント前後の状態になります。

御質問なのですが機種交換してもらったと書かれていますがワイモバイルshopで新品交換して頂いたのでしょうか?

書込番号:19761135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/05 17:43(1年以上前)

御回答有り難う御座います。Ymobileショップで新品と交換しました。

書込番号:19761278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/04/10 19:38(1年以上前)

>カラー盤さん
自分はdocomoのsh-06eとsh-06f使ってましたが
やはり99%から100%までは時間かかりましたね。
シャープ端末の仕様かもしれませんね。

書込番号:19776525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/10 20:25(1年以上前)

ご回答有り難う御座います。やはり仕様みたいですね。

書込番号:19776700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング