『画面の色変化』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色変化

2016/05/22 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:94件

この機種の使用かどうか分かりませんが、設定→アプリ設定→メールと進み、画面タッチをするとバックライトの色が緑っぽく?、暗く変化しますがこの機種の使用なのでしょうか?
他の設定とかタッチをしても、バックライトの色の変化は無いですが、メールの設定の所だけ変化します。
みなさんの機種はなりますか?

書込番号:19895408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2016/05/22 10:56(1年以上前)

すみません漢字の変換ミスしてました。使用ではなく仕様でした。

書込番号:19895660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/22 15:58(1年以上前)

設定→ディスプレイ→画質モードとか無いですか?

書込番号:19896283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/05/22 16:25(1年以上前)

確認をした所、設定はおススメになってます。説明によると、アプリによって適した画質に切り替えるモード !となってますが、メールアプリに適した画質に自動でなった!ってことですかね!他の設定はならなくてそこだけ?って感じです。これは仕様ですかね?

書込番号:19896340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/22 16:55(1年以上前)

オススメって聞こえは良いですが、スマホ側で勝手に設定されるので、他のパターン試す方が好みに変えられると思います

書込番号:19896403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2016/05/22 17:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。この機種の仕様と言う事で諦めます。
Xperiaがなかったのでこれにしましたが、ちょっと自分には使いにくいですかね。

書込番号:19896427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/03 08:51(1年以上前)

機種不明

標準にすればどのアプリも同じ画質になりますけど?

書込番号:19925610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2016/06/03 09:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。他の設定でどうなるのか確認してませんでした。こちらの確認不足でした。大変お騒がせしました。

書込番号:19925634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング