『SHV32と比べてお勧めは?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHV32と比べてお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SHV32と比べてお勧めは?

2016/02/07 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

本体サイズや実質負担額が殆ど同じで、画面サイズやROMはSHV32、バッテリー容量やハイスピードIGZOはSHV33が勝りますが、動画やゲームを主用途とした場合どちらがよいでしょうか?

書込番号:19566071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/08 18:40(1年以上前)

どっちも向いてません。

書込番号:19569377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2016/02/08 18:46(1年以上前)

Android機の中でも、かなり劣っているのでしょうか?iPhoneは除いての質問になります。

書込番号:19569398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/09 07:26(1年以上前)

どちらも軽めなものならOKです。

が、本格的なものはこの機種ではSoc(CPU)的には問題ないのですが、SHV32はチューニング、SHV33は内蔵ROM容量が16GBなために本格的なものをプレイするにはオススメできません。
けど、Android機の中ではお粗末ではありませんし、普通に使う上ではSHV32もSHV33もこれと言って問題はないですけどね。
デザインの好みやフィット感、使い方に応じて選べば良いと思います。

ゲームや動画重視ならサムスンのGalaxy S6 edgeはどうでしょうか?
SONYのXPERIA Z5も動画重視だけなら良いのですが、ゲーム向きの機種ではないようです。(SoCはSHV32と同一)

書込番号:19571108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/09 13:07(1年以上前)

チューニングってなんですか?

書込番号:19571976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/09 13:31(1年以上前)

>昆布魔王さん

分かりにくくてすみません。
SHV32など2015年夏モデルのAQUOSはSoC(CPU)が発熱しやすいためにベンチスコアを犠牲にしてホンキを出させないようにしているのでこのように書きました。("抑えめのチューニング"と書いた方が適切だったかな。)

書込番号:19572038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/02/09 20:30(1年以上前)

最近の、スマホは? ゲームするために開発されてるのでしょうか? てか?基本 電話出来て、プラスネットを楽しめる、て感じの使い方の方が大多数では?ゲームしたいなら、プレイステーションとか、任天堂とかでやればいいのでは?

書込番号:19573244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2016/02/09 22:00(1年以上前)

>晴国蒼空さん

アドバイスありがとうございます。小型を希望なのでSHV32か33で選びたいと思います。最近のスマホは通話やネットで不便はないので、プラス簡単なゲームや動画で問題なければ十分です。

書込番号:19573631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング