『SHカメラ 炎天下 本体高温の為、起動せず』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHカメラ 炎天下 本体高温の為、起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 masataku.wさん
クチコミ投稿数:7件

本日と数日前の天気の良い炎天下に
SHカメラを起動しようとしたら
本体の温度が高温の為、しばらくたって
から起動して下さいというような表示が
出て撮りたい写真が撮れませんでした!
他のカメラアプリ 静かな超高速カメラ
とかいうようなのも起動せず!
画面もなんだか暗くなってしまって
ました。
今後さらに気温が上がるとこういう事が
よく起きてしまうんでしょうか?

書込番号:19858194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/08 22:18(1年以上前)

もう暑い時期ですね。
肌もこんがり焼けました。
スマホも熱いのであまり無理はよくなさそうです。

書込番号:19858765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 masataku.wさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/08 22:39(1年以上前)

電源を切って陽の当たらないカバンの中に入れ
本体の温度が下がった所で再度電源を入れたら
数分はSHカメラで撮影出来ましたがまた
起動が出来なくなってましたね(^-^;
本体がブラックで小窓付きのケースにも入れて
いるという事もあり温度も上がり易いんで
しょうね^^;
暑い時は太陽に当てちゃ行けませんね(笑)

書込番号:19858845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/05/09 10:24(1年以上前)

どういう状況かわからないので何とも言えないけど、
一度アプリで内部温度等はかってみたらどうかな?
結果によっては良い返答も得られると思うよ。

故障なのか他アプリが悪さしてるとかもわかるかもしれないし。

書込番号:19859734

ナイスクチコミ!1


スレ主 masataku.wさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/09 17:41(1年以上前)

そうですね〜
悪さしているアプリなどあるのか分かる範囲でやってはみますねm(__)m

書込番号:19860560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/16 21:48(1年以上前)

昨年別の機種AQUOS SERIE SHL25 auを使っていたときも同様の事が起きました。
ちょうど今時分にau助手席ナビ使用で車のダッシュボードに置いて画面を見ていたら10分経過ぐらいで画面がブラックアウトして見辛くなりました。当時はまだエアコンを使うまでも無い気温レベルでした。
これが何度も繰り返し発生するので修理に出したり、新しい機種と交換しても改善されず、とうとう我慢できなくなりHTCに無償交換してもらいました。
HTCは酷暑でも暗くなることなく使えました。AQUOSの前でも3台同じ使い方をしていても暗くなることは一度として無かったです。
多分シャープ製はちょっとした熱に弱いのだと思います。
改善されず修理や交換してもダメなら別の機種交換をお勧めします。

書込番号:19880996

ナイスクチコミ!2


スレ主 masataku.wさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/23 19:10(1年以上前)

ご連絡有り難うございます〜
暑い炎天下での使用の時のみやはり不具合が
発生します。仰る通り熱に弱いように
思います❕そもそも取説の注意書きには
炎天下での使用は避けるようにとも
書いてあるようにも思います。
一度ショップに相談はしてみます。

書込番号:19899105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング