『バッテリーの消費』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消費

2016/06/06 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:116件

この機種を使っている方に質問です。

この機種に変更して、一週間経ちましたが、ものすごくバッテリーの消費が激しいです。
朝9時に100%にして仕事に行き、3時に見たら36%になっていました。

その間、メールの受信が10件くらいありましたが、それ以外使っておらず、アプリも必要なもの以外は動作を制限したり、画面の明るさも外で見ると見づらいくらいに暗く設定して使っています。
着信時のランプ、音、バイブ関係も全てOFFにして使っていますが、こんなにバッテリーの持ちが悪い機種なんですか?

書込番号:19933260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
lanfanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/06 08:55(1年以上前)

同機種を使用して居ります。
変ですね? 自分の処は、あなたの様な使用頻度でしたら、2日は持ちます。
wi-fiやbluetooth・・gps・・等々もoffにして居られるのでしょうね?それでもこの状態なら、チョッと・・・

書込番号:19933447

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2016/06/06 09:06(1年以上前)

lanfanさん
ありがとうございます。

Wi-FiもBluetoothもGPSもOFFです(T_T)
やっぱり不具合ですかね…

auショップへ行ってきます。

書込番号:19933464

ナイスクチコミ!1


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/06/07 13:06(1年以上前)

設定→省エネ&バッテリー→電池を開き、消費電力の大きいアプリ等を確認してみてください。
暴走してるアプリがあるかもしれません。その場合は電源オフオンで復旧することもあります。

書込番号:19936701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/06/12 21:08(1年以上前)

クリーンマスター て、アプリをお薦めします! スマホ 最適化してくれます! あといらないアプリは、全て削除がいいと思います!

書込番号:19951477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2016/06/17 17:58(1年以上前)

回答くださった皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

結局、原因が分からず、今日新品と取り替えてもらいました。

書込番号:19964243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング