『用途によってはバッテリー持ち十分^^』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『用途によってはバッテリー持ち十分^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

用途によってはバッテリー持ち十分^^

2016/07/02 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 x__Atom__xさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

電池利用1

電池利用2

実行中アプリ

レビューにも書いたのですが、ゲームをしない人であればバッテリー持ちは最高です^^

利用
・通勤片道1時間でのネットサーフィン
 その他チョクチョクで、合計3時間/日くらい
・メール10回/日くらい、ラインは20回/日くらい
・動画撮影はほぼ無し、写真は10枚/週くらい
・電話はあまりしません。
・ゲームは一切せず
・エモパーはさよなら〜
・使わないアプリは削除or無効化
・wifi不使用
・GPSと省電力はOFF
・画面の明るさは自動設定
・画面回転ON

土日の利用が少ないため、金曜日就寝時に充電+水曜日就寝時に充電で、週に2回の充電で行けました。

コンパクトな筐体がよくてネットが大半・ゲームはしない人であれば、これ以上望みようも無いくらいのスマホです。
→自己利用用途間吟味のうえチョイス頂ければ、裏切られないと思います^^

電池利用のスクショと実行中アプリのスクショ、参考までに添付します。

書込番号:20004348

ナイスクチコミ!8


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 13:36(1年以上前)

>x__Atom__xさん
どんな使い方してもこれくらい電池が持てば大ヒットしそうですよね
それはさておき長いスクリーンショットはどうやって撮影したのかが気になります

書込番号:20004605

ナイスクチコミ!1


スレ主 x__Atom__xさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/07/02 14:33(1年以上前)

自分のような使い方の場合は、この機種によらずバッテリー持ちそうな気がします^^;

長いスクショは、3枚のスクショをウインドウズ付属のペイントで張り合わせたものです。

書込番号:20004756

ナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 16:06(1年以上前)

>x__Atom__xさん
なるほど、ご丁寧にありがとうございます

書込番号:20004981

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/08/11 01:47(1年以上前)

はじめまして。こんばんは。

とっても参考になりました。
(^O^)有用なクチコミをありがとうございます。

書込番号:20105912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 x__Atom__xさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/08/12 12:42(1年以上前)

お役に立てて何よりです^^

流行りのポケ〇ンGOに全く興味が湧かず、相変わらずの電池持ちです。

書込番号:20109172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング