『LineモバイルのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LineモバイルのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LineモバイルのSIMは使えますか?

2018/10/06 01:27(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

スレ主 さばをさん
クチコミ投稿数:49件

この機種でLineモバイルのSIM「データ通信+音声通話」は使用可能ですか?
その際、Lineで不具合とかはありますか??

この機種はau、LineSIMはドコモorソフトバンク回線というのもあって実際に使えるかが気になってます。

実際に使用したことがあるかたがいればご回答よろしくお願いします。

書込番号:22162031

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2018/10/06 04:14(1年以上前)

LineモバイルのSIMではありませんが、ドコモ本家のXiSIMが余っているのでSIMロック解除済みの本機に挿して使用しています。音声、通信ともに問題ありません。

書込番号:22162113

ナイスクチコミ!2


allokさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/22 13:35(1年以上前)

既に解決済みかもしれませんが、
ワイモバイルのn141SIMを本機で利用していますが問題無く利用出来ています。
通話エリアも特に繋がらず困った事は今のところありません。
APNは自作のものを設定が必要です。

書込番号:22199745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/08/25 19:10(1年以上前)

一年遅れの返信ですみません。AU Gratina 4G kyf31 ガラホに「LINEモバイル」の通話+データのSIM(AU回線)を差して動作してます。今日は開通二日目で、まだホットな状態です。かなり手こずりましたが、https://asianmobile.org/kyf31-simlock/  のお陰で開通しました。大筋は次の通りです: My AUでSIMロック解除; WiFi on設定下で電源OFF; SIM差し替え; 電源ONにし「SIMの状態」タブで「更新」; APNを追加; 「データ使用量」タブで「モバイルデータ」に「レ点」を付ける; ガラホを再起動。以上で開通。LINEもブラウザも動きました。通話もSMSも動作しています。
「いつでも電話」利用は、相手の携帯番号には頭に「0063」を付ける(例 006309012345678)(LINEモバイルHomePage上の説明文とは異なってます!)、相手の固定電話番号には地域番号の先頭の「0」を取って、頭に006751を付ける(例 006751312345678)。
契約者連携は出来ましたが、利用者連携がまだできてません。利用コード入力において、このガラホのコピペ手順が複雑で不成功、またハイフンを含む17桁の半角英数字の手入力でもトラブってます。
以上、利用者連携以外はうまく動作しました。

書込番号:22879295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)