『液晶保護シート、グレア?ノングレア?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『液晶保護シート、グレア?ノングレア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート、グレア?ノングレア?

2018/02/09 08:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

スレ主 photocs772さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの機種を購入しました。
取り寄せ中なのでまだ手元にはありません。

8年間使用した前機種(HDR-CX370V)では液晶モニターのコーティングが
一部剥がれてしまった反省から、
この機種では液晶保護シートを貼る予定です。

自分は光沢がある方が好みなのでスマホにはグレアタイプを貼っており
今回もそうしようと考えていたのですが
クチコミを見るとモニター画面が暗く屋外では殆ど見えない、との書き込みが多く
グレアタイプでは太陽光を反射して、ますます見えにくくなるのでは?
と心配しています。

とはいえノングレアタイプは発色が悪く、
それはそれで暗くなるのでは?とも思っています。

皆さんはどのタイプを貼っていますか?
またその感想をお聞かせいただけますか?

書込番号:21583393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/09 15:20(1年以上前)

>photocs772さん

百均の少し厚めの保護シートを使ってます。
薄いのは空気が入ったり
貼るのが難しいです。
サイズが合わなきゃ
二辺を残して、カットしてます。

百均でも 10年近く持ってます。

書込番号:21584147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 photocs772さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/10 08:38(1年以上前)

>謎の写真家さん

ご回答ありがとうございます。
保護シートを張って見えづらくなったとかありませんか?

書込番号:21586036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/13 08:47(1年以上前)

>photocs772さん

見ずらい時と
カメラを安定させたい時と
ヤバイものを撮ってる時、人に見られたくないので

ファインダーのほうを覗いています。

書込番号:21595149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 photocs772さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/15 10:06(1年以上前)

>謎の写真家さん

やっぱり見えづらくなりますかね。
この機種はファインダーがなく不安なので、
キャンセルしてAX55にしました。

ありがとうございました。

書込番号:21600989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング