『FDR-AX40タッチパネル不良 操作方法』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『FDR-AX40タッチパネル不良 操作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FDR-AX40タッチパネル不良 操作方法

2021/03/13 18:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

スレ主 hdpvlrさん
クチコミ投稿数:11件

ソニーリモコン、RMT-835で全機能操作が出来ました。
お持ちの方はお試しあれ。

書込番号:24019184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
5くんさん
クチコミ投稿数:49件

2021/10/28 13:45(1年以上前)

コメント失礼します。当方のAX40も液晶画面のタッチパネルが反応しなくなり、修理を検討していて、このコメントが目に入ったのですが、例えば、記録メディアを本体のHDD,SDカードへの変更や、細かい設定、外部出力時の操作などもできるのでしょうか?

書込番号:24417661

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdpvlrさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/23 20:31(1年以上前)

回答遅くなりました。
全ての作業がリモコンで出来ます。
リモコンにカーソルキーがあり、本体の液晶画面を操作するのと同じ感じで操作できます。
安心して、リモコンを使用してみてください。

書込番号:24460303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/10/20 16:11(1年以上前)

FDR-AX40の液晶のがさわっても反応しなくなったのでリモコンを購入したのですが
全く反応しません。リモコンが壊れてるのでしょうか。
リモコンのボタンを押しながら携帯のカメラで見てみると光ってはいるので壊れてはないと思うのですが( ノД`)シクシク…
詳しい方ご教授お願いします

書込番号:25471596

ナイスクチコミ!0


スレ主 hdpvlrさん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/20 16:45(1年以上前)

リモコン受光部はカメラの前にあります。
レンズに向けてますか?

書込番号:25471637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdpvlrさん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/20 17:37(1年以上前)

スマホアプリ、imaging edge mobileをインストールし、機種設定をすれば、最低限の操作ができます。
スマホと、カメラをタッチして機種登録できます。

書込番号:25471689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング