『お得に購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『お得に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

お得に購入しました。

2017/02/20 11:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

クチコミ投稿数:38件

【ショップ名】中国地方のとある電気製品大型量販店

【価格】消費税込で39,000円程度

【確認日時】ついこの前

【その他・コメント】
てっきりWebのほうが安いと思っていて、値段をみるだけのつもりで入った大型電気販売店で、買いました。
型落ちの、最後の一台(展示品でなく新品)だから、でしょうか。
価格ドットコムの最安値以下、とは驚きました。
ひさびさにリアルショップで電化製品を買いました。
特に画質などのこだわりはなく、家庭用に使えれば、と思って買いました。
ひさしぶりにビデオを買いましたので、最初はこんなに小さい箱?と思ってしまいました。
購入店保障もついているようなので、安心して使えると思います。

書込番号:20674703

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX675のオーナーHDR-CX675の満足度5

2017/02/28 19:27(1年以上前)

38000円
y電気
5年保証で
44000万で購入

展示品
もう
型落ちだから
店頭から
無くなってきましたね

書込番号:20698635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/03/01 11:00(1年以上前)

別機種

カメラのキタムラにて35800円
展示品のみでしたが5年保証つけて37590円だったのでいい買い物できました!

書込番号:20700363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX675のオーナーHDR-CX675の満足度5

2017/03/01 21:44(1年以上前)

それは安いわ
私のより
一万円安いわ

書込番号:20701769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/03/03 10:07(1年以上前)

>びっくりだんでぃさん
>こなミントさん

コメントありがとうございました。

10年ぶり位にハンディカムを手にしたので、技術の進歩に驚いています。
スマホで手軽に動画も取れますが、容量を圧迫しますし、なかなか管理が難しくて。
このハンディカムと、外付けHDDをつないで、PCレスで動画を管理しようと思っています。
一昔前は、ビデオとPCが繋がるのが売りでしたが、一周回って、動画データの巨大化により、PCにつながないほうが便利かも、と思えるようになりましたね。

加えて、モバイルバッテリー運用も、試してみたいと思っています。

有難うございました。

書込番号:20705582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング