『音漏れに関して』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

音漏れに関して

2010/03/14 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

クチコミ投稿数:14件

この製品はオープン型となっておりますが、
具体的にどの程度の音漏れがするのでしょうか?

当方、会社での使用を検討しております。
また、音量自体はあまり大きくしません。

使用者の方、感想をお聞かせ下さい。

書込番号:11085604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/15 08:09(1年以上前)

具体的にと言われても、言葉で表現するには難しいですね。
聴いて見るのが一番ですが。

まぁ、周りがかなり静かなところで、普通に聴くと音は漏れてます。周りがうるさいと大丈夫です。

って、全然具体的じゃ無いですね。

書込番号:11087851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/15 22:35(1年以上前)

コメントありがとうございます!

静かな環境だともれますか‥

オープン型というのはwikiで見ると、

発音部分の背面が開放されており‥

とありますが、つまり耳の当るところの後ろ側に穴があいていて
音が駄々漏れということでしょうか??

もし、そうなら会社じゃ無理ですねw

書込番号:11091180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/16 08:01(1年以上前)

だだ洩れまではいきませんが、普通の音量で静かなところでは、2〜3m離れていてもシャカシャカする感じの音は聞こえます。
オフィスが電話や会話、PCの音で多少うるさい環境なら良いかもですが、

まぁ、密閉式のほうが無難じゃないですか?

書込番号:11092721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/16 16:45(1年以上前)

会社でヘッドホンが使える環境が羨ましい。
それはさておき、同室に人が居るならオープンタイプは避けるべきでしょう。
完全個室環境ならその限りではありませんけど。

書込番号:11094463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/17 22:09(1年以上前)

毒舌じじいさん、物欲がとまらないさん
名前に反しての丁寧で優しいコメント誠にありがとうございます(・∀・)

それでは、密閉型の購入を検討してみようと思います。

ところで、もしおすすめがありましたら教えてくださいw
自分の環境は以下です。

[内容]

・予算
〜30000円

・よく聞く曲
J−POP中心
浜崎あゆみ、
zard、wands、DEEN、FOVなどBEING系

・使用媒体
MP3プレーヤー
iriver iHP-120

・使用場所
オフィス

よろしくお願いします。


書込番号:11100918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/18 07:45(1年以上前)

ヘッドフォンアンプが前提がどうかで、選択が変わりますね。

アンプなしなら、DAPで充分鳴らせるポータブルタイプが良いです。
例えば、パナソニックのDJ1200、オーディオテクニカのATH-ESW9、AKG K450あたりでしょう。

アンプが前提なら、Kenwood K1000、オーディオテクニカのATH-Aシリーズ、AKG K272シリーズあたりでいかがでしょう。

書込番号:11102676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/23 20:19(1年以上前)

>>毒舌じじいさん
コメントありがとうございます。

下の提示版ではbeyerdynamic DT770/E32を勧めていますが、
こちらはありでしょうか??

書込番号:11130171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング