『今日試聴して・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今日試聴して・・・

2011/10/09 20:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

今日ヨドバシで試聴をしてきました。 もともとはHD598かk701にしようかと思った
のですが、k701がなくDT 990 PROとHD598を試聴しました。
HD598はギターや楽器の少ない曲は良いのですが、楽器が多くてボーカルのある曲は
中音がボーカルに被さってしまいいまいちでした。
しかしDT 990 PROはボーカルに中音が隠れず、ノリもよく高音も艶やかで非常に感動しました。
そこで購入しようと思いましたが、インピーダンスが高いようなのでやはり私の環境ではHPAは必要でしょうか?
環境:サウンドボード:sound blaster digital audio(初代)に接続 (トーン調節あり)

書込番号:13603553

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/09 20:04(1年以上前)

修正:sound blaster digital audio ではなく sound blaster audigy digital audio でした。

書込番号:13603570

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/09 23:14(1年以上前)

DT990に感動したのならDT990が良いと思いますよ。

巧く鳴っていないと思ったのでしたらアンプの導入を後々に考えれば良いだけです。

因みにDT990には低インピーダンスモデルのDT990E/32があります。
ただ、若干値段が高めです。

書込番号:13604513

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/10 00:30(1年以上前)

>インピーダンスが高いようなのでやはり私の環境ではHPAは必要でしょうか?

あった方が良さげですね。
接続はどうされますか?

sound blaster audigy digital audioのステレオ音声出力は
ミニ端子のようですが。

ステレオミニ⇔ステレオピンのケーブルでヘッドホンアンプに繋ぐ等ですね。
ステレオミニ→ステレオピンの良いケーブルもそこそこ知ってます。
最初はオーディオテクニカのファインとかでも良いですけど。

でヘッドホンアンプ

・AT-HA20
・HeadBoxU
・Hd-Q7

などなど、予算に合わせてお選びになってはいかがでしょう。

書込番号:13604894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


donndさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度5

2011/10/10 11:56(1年以上前)

このヘッドホンならValveX-SEもいいんじゃないですか?

書込番号:13606377

ナイスクチコミ!0


Mochi永さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 15:03(1年以上前)

ヘッドフォンアンプなら中華がオススメです。
Shanling のPH300やaudio gd のアンプを使用していますが格段にDR DAC2 DXやSE2などとは比べ物にならないほどコストパフォーマンスが良いです。
また、250オームのインピーダンスでも楽に駆動出来ます。
一度考えてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14417914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング