『ニコンP7100と比較して』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『ニコンP7100と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンP7100と比較して

2018/06/27 08:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

ニコンP7100を所有していますが、
壊れそうなのでこちらの機器を検討しています。
p7100と比較してどれくらい違いますか?
利用シーンは子供の運動会などのイベントが主です。

宜しくお願いします。

書込番号:21924780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2018/06/27 12:19(1年以上前)

違いがあるにしても、
それを良し悪しに表現するのは難しいかも。
マンションとログハウスの違いみたいなもので。
好み、趣向です。

ただ、その目的なら、
このカメラは良いと思います。
ピント合わせが速くて使いやすいですよ。

書込番号:21925151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2018/06/27 12:37(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
返信ありがとうございます。
ピント合わせが早いのは良いですね。
ズームも良さそうなので選んでも後悔はしなそうですね。

書込番号:21925180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ85の満足度4

2018/06/27 16:42(1年以上前)

当機種

><<micchi>>さん
>p7100と比較してどれくらい違いますか?

かなり違いますよ。機能満載です。
画素数10M→18M、ズーム倍率7倍→30倍、スマホでリモート撮影可能。
4K動画や4Kフォトで高画質な動画や高速連写が可能。
ファインダー付なので、超望遠でも被写体を追いかけやすいです。

今流行の機能は一通り搭載しているので、
仰るとおり購入して後悔することはないと思いますよ。
この価格ならお買い得です。

書込番号:21925548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2018/06/29 19:35(1年以上前)

皆さんの後押しもあり購入することにしました。
機能もたくさんあり覚えるのが大変ですが、
使い倒したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21930192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2018/07/16 15:19(1年以上前)

TZ60からTZ85買い替えに拘った理由
・動画がマニュアル出来る。&#8606;一番大きい
・TZ60より40g重いがTZ90より軽い。

書込番号:21967310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング