EVEREST ELITE 700
Bluetooth&ノイズキャンセリング対応のヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST ELITE 700
この製品の購入を検討しているのですが連続使用可能時間が15時間と少し物足りないように感じます。この時間がノイズキャンセリングを使用しての時間なのか、また使用していなかったらどのくらいまで使用可能時間が長くなるかなどを教えて欲しいです。
書込番号:20775392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノイキャン非搭載のEVEREST 700で25時間って事だから目安にならないかな?
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=everest700#prod-spec
こちらと比較検討していて、装着感が合わずに断念して
Beats Studio Wirelessが安く買えたのでそちらにしたけど、最長12時間と短いんだけど
音楽を聴く上では十分な使用時間だと感じています。
書込番号:20775534
0点
お早うございます。
以下のリンクのJBL Everest Elite 700の本国サイトに詳しい仕様記載があり、それによるとMusic play time with BT onが19 hoursです。ノイキャンonだけつまり有線接続でも19 hoursと記載があり海外フライトで行く場所によっては途中で電池切れも考えられ、最近の他社の全部入りのフルオンで20時間オーバーのトレンドからするとちょっと物足りなさはあります。
http://www.jbl.com/bluetooth-headphones/EVEREST+700+ELITE.html?dwvar_EVEREST%20700%20ELITE_color=Black#start=1
書込番号:20775614
0点
>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。確かに普通に考えたらそうなりますね。
書込番号:20775819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。
その20時間オーバーも再生できるものって例えばどんなのがありますか?(他社でもいいです。あと、料金的には35000えんが限界です。)
書込番号:20775825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当はBOSEのQC35、SENNHEISERのPXC 550 WIRELESS、ソニーのMDR-1000Xの中から書き出そうかなと思ったんですけれど予算が厳しいですね。そういう意味ではデノンのAH-GC20が全部入りでノイズキャンセリングとBluetooth同時オンでも仕様上は20時間持ちますし価格もkakaku.comの最安で今現在20,343円とお手頃です。
http://www.denon.jp/jp/product/headphones/wireless/ahgc20
書込番号:20776212
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > EVEREST ELITE 700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/03/29 12:56:44 | |
| 1 | 2016/06/28 21:56:38 | |
| 1 | 2016/05/09 22:28:38 | |
| 3 | 2016/04/22 20:35:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








