『眼鏡をかけたままだと低音の出方が・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EVEREST 700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 700の価格比較
  • EVEREST 700のスペック・仕様
  • EVEREST 700のレビュー
  • EVEREST 700のクチコミ
  • EVEREST 700の画像・動画
  • EVEREST 700のピックアップリスト
  • EVEREST 700のオークション

EVEREST 700JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 1月28日

  • EVEREST 700の価格比較
  • EVEREST 700のスペック・仕様
  • EVEREST 700のレビュー
  • EVEREST 700のクチコミ
  • EVEREST 700の画像・動画
  • EVEREST 700のピックアップリスト
  • EVEREST 700のオークション


「EVEREST 700」のクチコミ掲示板に
EVEREST 700を新規書き込みEVEREST 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

眼鏡をかけたままだと低音の出方が・・

2016/09/11 18:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST 700

クチコミ投稿数:806件

音は素晴らしくて一応満足しているのですが、ひとつ気になったのは眼鏡をかけたままだとツルとパッドが干渉して少し浮いた状態になり、メガネを外して着用した場合に比べて低音が弱くなる、ということです。

この場合何かうまい解決法はないものでしょうか?

もちろん聴くときだけメガネを外すというのが一番簡単ですが、パソコン作業等している時にはそうもいかない場合もあり・・。

書込番号:20191800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/09/11 19:32(1年以上前)

イコライザーで調整する程度しか無いと思います。
家の中なら、ヘッドホンを着用してからメガネを干渉しないように付けるとか?
あとはメガネ着用の時に聞く曲を低音域のあまり入っていない弦楽四重奏とかバイオリンソナタとかにするとか?

メガネやサングラスをするなら耳乗せの方が音質も遮音性もメガネの影響を受けないので、Everest300にしとけば良かったかも?

書込番号:20191936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2016/09/12 20:26(1年以上前)

最初Everest300を買う予定だったのが、隣のこちらを試聴したら気に入りまして・・・w

その後いろいろやってみましたが、ヘッドホンの上からメガネかけるしかないようです。

どうせ家でしか使わないし。





書込番号:20194967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/09/13 01:29(1年以上前)

しばらくは、メガネの掛け方で対処する感じですかねー?
新しい機種を買って最初の数ヶ月は音質優先で満喫したくなりますが、だんだん気にならなくなるものです。
メガネかけるとちょうど良い音源が見つかったり、パッドが柔らかくなったり、そんなこんなで、、、

書込番号:20195869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST 700
JBL

EVEREST 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

EVEREST 700をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング