『Firmware 2.60でレイテンシーが改善します』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

EVEREST 100

  • 世界最小クラス(※発売時)の新開発5.8mm径ドライバーを採用し、中高音域の高い解像度と力強い低音を表現。
  • 高品質なハンズフリー通話が可能なエコーキャンセリング技術とマイク付きの3ボタンリモコンを搭載している。
  • 人間工学に基づいて設計したスタビライザーは取り外しが可能で、通常のイヤチップのみでも使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EVEREST 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション

EVEREST 100JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 1月28日

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション


「EVEREST 100」のクチコミ掲示板に
EVEREST 100を新規書き込みEVEREST 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Firmware 2.60でレイテンシーが改善します

2016/04/23 18:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST 100

クチコミ投稿数:125件 ヘタ写真と独り言 

このイヤフォンは音の遅れ(latency)が不評ですが、ファームウエアのアップデートでまったく気にならないレベルまで改善します。
これで動画も快適に観られるようになりました。USのOfficial JBL StoreサイトからHID Softwareをダウンロードして、Windows PCで実行してください。

http://www.jbl.com/bluetooth-headphones/EVEREST+100.html?cgid=headphones-wireless&dwvar_EVEREST%20100_color=Black#start=1

1. Everest 100をUSBでパソコンに接続する
2. ダウンロードしたアプリを起動する。(インターネットに接続されていること)
3. 画面の指示通り、Everest 100のマルチファンクションボタンとボリューム+ボタンを五秒以上同時押しする。
4. ファームウエアのアップデートが始まったら、完了するまで絶対にケーブルを抜かない。

以上です。

書込番号:19813350

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/23 19:09(1年以上前)

>物欲鎌足さん

さっそくアプデしてみました。

今まではYouTubeでPVを見てもいっこく堂のように声が遅れていたのが、ほぼ口と合うようになりました♪
早く日本語ページにもアプデ情報を上げてほしいですね。

書込番号:19813497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件 ヘタ写真と独り言 

2016/06/10 09:47(1年以上前)

国内のサイトでも正式にアップデートできるようになりました。

http://jbl.harman-japan.co.jp/support/update.php

書込番号:19944376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 16:36(1年以上前)

こんにちは。

昨日商品が届きました。(ベルギーに住んでいるので
amazon.deでオーダしたところ、イタリアにある
一般店舗在庫からの配送でした)

やはり音ズレがあったので、ファームアップデートを
してみると、ver2.0でした。
おっしゃるようにver 2.6で問題なくなりました☆

この書き込みが大変参考になりました。
有難うございました(^^)

書込番号:20073351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > EVEREST 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL EVEREST 100をMMCX化してみた 1 2024/05/18 0:11:40
Androidとの接続ができない 0 2019/08/28 20:16:55
充電すると赤の点滅 4 2018/10/13 11:35:21
ファームウェアアップデートについて 0 2018/07/14 12:35:48
充電中 1 2018/01/10 6:05:00
耳が小さいのですが… 2 2017/10/14 12:39:20
ソニーから買い替え 2 2017/03/12 13:26:55
2台連続初期不良 2 2017/02/17 18:47:45
待機状態での挙動について 2 2016/11/20 21:18:41
iphone7での使用について 5 2016/11/02 20:21:52

「JBL > EVEREST 100」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

EVEREST 100
JBL

EVEREST 100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

EVEREST 100をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング