『firmwareが3.5になりました』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

EVEREST 100

  • 世界最小クラス(※発売時)の新開発5.8mm径ドライバーを採用し、中高音域の高い解像度と力強い低音を表現。
  • 高品質なハンズフリー通話が可能なエコーキャンセリング技術とマイク付きの3ボタンリモコンを搭載している。
  • 人間工学に基づいて設計したスタビライザーは取り外しが可能で、通常のイヤチップのみでも使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EVEREST 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション

EVEREST 100JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 1月28日

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション


「EVEREST 100」のクチコミ掲示板に
EVEREST 100を新規書き込みEVEREST 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

firmwareが3.5になりました

2016/10/31 11:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST 100

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

実は、口コミで、安いところでは国内正規流通品ではないと書いてあり、中国産の偽物を買わされたとショックを受けていましたが、日本のJBLのサイトで、無事にfirmware update ができました。
3.5です。
安心しました。

書込番号:20347317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/31 15:08(1年以上前)

ファームウェアを3.5にアップしたら2.6の時より高音の詰まりが気にならなくなったような気が…

気のせいかな?

書込番号:20347787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 16:04(1年以上前)

1週間前にEVEREST 100を購入して、日本JBLサイトからファームウェアをダウンロードして2.6にアップデートしたのですが、この間にファームウェアが3.5にアップされたということでしょうか?

日本JBLサイトは、下記のURLですよね。
http://jbl.harman-japan.co.jp/support/Everest_update.php

ファームウェアの更新日時は2016年5月24日(火)のままで、1週間前にファームウェア2.6をダウンロードした更新日時と同じだと思われますが、ファームウェア3.5に変更となっているのでしょうか?

書込番号:20350771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/11/01 16:43(1年以上前)

>ニュートンプレさん

いままでハーマンに登録してなかったので正確にいつ3.5になったのかは分かりませんが、いまアプデすると3.5になりますよ。

今回、製品登録もしたので次からはメールでお知らせが来るはずw

書込番号:20350838

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/11/01 17:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
日本のJBLのサイトで3.5にupdateできます。
音質的には問題無いです。

書込番号:20350872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 14:36(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>newpcxさん

ご回答、ありがとうございます。

1週間前に購入した際に製品登録しておいたのですが、アップデート通知は来ませんでした。
ファーム2.6にアップして音質が劇的に良くなったので、ファーム3.5にも期待しています。

週末にでもアップデート(2.6→3.5)をやってみます。

書込番号:20353543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/03 10:09(1年以上前)

ファームウェアの更新日時は2016年5月24日(火)のままですが、ファームウェアが2.6から3.5になっていました。

ファームウェアを2.6から3.5にアップしたところ、音質が向上したような気がします。

皆さん、情報提供、ありがとうございました。

書込番号:20356207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 EVEREST 100のオーナーEVEREST 100の満足度5

2016/11/09 23:55(1年以上前)

ファームアップの情報ありがとうございました。

EVEREST100は2台持っているので、片方だけVer3.5に上げてみました。
一通り使って2台の差がわからない、、、
アップデートプログラムにもハーマンさんのサイトにも変更履歴が無いので、いったい何が変わったのだか気になります。
どこかに情報掲載されていないでしょうか??

書込番号:20378339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > EVEREST 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL EVEREST 100をMMCX化してみた 1 2024/05/18 0:11:40
Androidとの接続ができない 0 2019/08/28 20:16:55
充電すると赤の点滅 4 2018/10/13 11:35:21
ファームウェアアップデートについて 0 2018/07/14 12:35:48
充電中 1 2018/01/10 6:05:00
耳が小さいのですが… 2 2017/10/14 12:39:20
ソニーから買い替え 2 2017/03/12 13:26:55
2台連続初期不良 2 2017/02/17 18:47:45
待機状態での挙動について 2 2016/11/20 21:18:41
iphone7での使用について 5 2016/11/02 20:21:52

「JBL > EVEREST 100」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

EVEREST 100
JBL

EVEREST 100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

EVEREST 100をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング