『満タンになったときの充電マークについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『満タンになったときの充電マークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

満タンになったときの充電マークについて

2016/03/10 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 むつ2さん
クチコミ投稿数:2件

充電が100%と表示されてもアイコンの中の雷のマークが消えません。
これは仕様なのでしょうか?

書込番号:19679882

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/10 23:56(1年以上前)

雷マークだったりコンセントのマークだったり。

多くの機種で、電源に接続されていれば残量に因らず何らかのマークがでると思いますよ。

ケーブルを抜いても消えないなら異常ですが、そうでないなら気にする事は無いでしょう。

書込番号:19680101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/11 07:02(1年以上前)

私の端末でも充電はとうに終わってるはずの時間が経過しても雷マークは点いたままですね。
付属品は一切使わず高速充電してます。
ステータスランプが緑色に変わって電池の残量が100%表示になっていたら節電対策のため電源を切るようにしてます。

マニュアルの充電完了の電池は雷マークがないんですよね。細かいことが気になる性分なので、正直引っかかりました。
でも、あれは充電完了ではなく、電源に接続してないときの状態なんだな…と、思うようにしてます(^^;
私の古いスマホは充電完了で雷マークが消えたのでスッキリしないままですが(笑)

書込番号:19680565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 むつ2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/11 08:48(1年以上前)

気にしなくて良さげですね。
みなさんありがとうごさいます。

書込番号:19680743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/11 09:55(1年以上前)

EMUI3.1 システムの仕様となります。EMUI3.0 システムとは異なり、充電中にモバイルの充電が100%になったとしても、ステータスバーに充電中アイコンが表示されます。

とFAQに書いてありましたよ^^;

書込番号:19680893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/11 09:57(1年以上前)

>ICHIRO73さん

そうなのですか!おかげさまでスッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:19680896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング