『YモバイルのSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YモバイルのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 YモバイルのSIM

2016/03/13 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

初心者です。
教えていただけますでしょうか?
現在、YモバイルでDIGNO C(通信1G、音声通話5分以内付)を使用しています。

本体のスペックに耐えられなく、当機種を検討中なのですが
DIGNOのSIMカードをそのまま差し替えて
使えるのでしょうか?

ご教授願います。

書込番号:19688906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/03/13 17:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013219/SortID=19688624/

書込番号:19688931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/13 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。
APN設定すれば利用できるという
ことですね。

書込番号:19690317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/03/14 00:45(1年以上前)

ただ単に、データ使用量がご契約の容量 1Gを超えていて、速度規制がかかっている、とは考えられませんか?
だとすれば、どの機種に変えても同じだと思いますが…。

私はゲームはしませんし動画も観ません。毎日この価格.comの多数の機種の口コミやヤフオクを覗き、仕事では google mapを使うぐらいですが、それでも月間のデータ使用量は 1.3〜1.8G位になります。

私の見当違いでしたら、スルーして下さい。

書込番号:19690530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/14 01:00(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
通信は家ではWi-Fiですし、ポケットWi-Fiも
持ってますので通信量は問題ではありません。
単にDIGNO Cのスペックの低さに耐えられないのです。

書込番号:19690561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/03/14 07:23(1年以上前)

404KCはスナドラ410ですのでローミドル機種です
バッテリー持ちは良いですが、ゲームをゴリゴリするとかは向きません
まあ、使用する機会が無いなら本体代金支払い切って業者にシムロック解除して貰って本体だけ売る方が良いかもね

書込番号:19690898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング