スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
この機種が欲しいのですが、一括購入の資金がなく分割購入を考えています。
分割購入ができるiijimioを検討してるのですが、simは他に契約をしているsimがあるため必要ありません。
分割払いで購入するために一番ムダなロスを無くすには、Amazonでiijimioのパッケージを購入して、iijimioデータ通信simの3GBプランで即解約が一番ベストなのでしょうか?
書込番号:19698706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クレカあるなら
普通にヨドバシキャメロンとかで
分割決済したらイイのでは?
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003008316?kad1=1&xfr=kad&utm_source=kakaku&utm_medium=cpc&utm_term=KII-L22-GREY+%5BHuawei+GR5+51090EBR+Android+5.1.1+Lollipop+SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3+%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%5D
書込番号:19698729
1点
スマホなんて分割で買うもんじゃないでしょ。。。
お金がナイなら貯めてから買うべき!
書込番号:19698748
28点
iijmioは回線契約があれば端末割賦購入できます
回線を解約した場合割賦残金がどうなるかは
調べてないのでiijmioに確認したほうがいいと思います。
書込番号:19698871
2点
ですよね
たかだか3万円のスマホに分割するなって思いますよね
書込番号:19699138 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
うん。。
三万くらい出せないとしても、そもそもスマホ自体無理に買うものでもないと思うよ。。。
まぁ三万出せないなら一万のスマホでもいいじゃない
出来ること自体はそんな変わらないよ。。
書込番号:19701244 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
審査に通るかどうかは分かりませんが、ビックカメラのショッピングローンを利用してみては?
http://www.biccamera.com/bc/c/info/payment/shopping_loan.jsp
書込番号:19703580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
審査が緩そうな楽天カードを作り、新規入会ポイントを貰えば、楽天市場でポイントを充当して購入できるし、分割払いも出来ますよ。
週末に申し込めば、最大8,000ポイントだったかな。
クレジットカードの審査に通らないようなら、無理して購入しないほうがよいと思います。
書込番号:19703613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
近くにヨドバシありますか?
この三連休、ocnとのキャンペーンで1万円引きしています。ocnはすぐ解約してもいいらしい。
データプランでもいいらしいので、2000円ぐらいの追加で、1万引き。
店頭サービスのみらしい
書込番号:19707869 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
すでにSIMをお持ちの既存会員の方は、端末のみの購入も可能です。24回分割支払いにできるので、ご利用のSIMとあわせて月額費用としてお支払いいただけます。端末は一括支払いも選べます。
1)会員専用ページにログインする
IIJmioをすでにご利用の方のご購入・お申し込みはこちらから
※mioIDまたはご登録メールアドレスとmioパスワードでログイン後に、端末申し込み画面に移動します。
2)端末を選択して購入する
★既存会員様お申し込み時の注意事項
・新規申し込みページからではなく、必ず会員専用ページから端末購入の手続きを行ってください。
・「端末補償オプション」は端末の新規お申し込み時にのみお申し込み可能です。後からお申し込みいただくことはできません。
と記載されています。
書込番号:19715750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん、及びスマホを分割で買うなというのは、ひどくないですか?失言です!
これではないけど、Zen fone5をBIG SIM音声通話パック5GBを12回払いで買いましたよ本体は今月で終わりますけどIIJは優れているので続けます。
月々5000円弱だったので、特に支障はなかったし、これからは2500円になるのでよかったと思います。
書込番号:19718284 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











