『「デレステ」使用について!』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「デレステ」使用について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「デレステ」使用について!

2016/04/28 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

今使っているARROWS Z FJL22からコチラの
HUAWEI GR5 に移行しようかな?と思っているのですが、
「デレステ」3D標準MASTER
不具合等なくクリアできるのか心配なので、この機種で「デレステ」利用している人がいたら教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:19827041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2016/04/28 16:20(1年以上前)

3D標準はiphone6/Garaxy S6等のハイエンドプロセッサを搭載したモデルで何とかいける程度で、ミドルレンジプロセッサを搭載したこの機種では無理でしょう。
Youtubeに3D軽量でプレイした動画がありますが、楽曲によっては抜けるとのコメントがあります。

書込番号:19827144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/28 18:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
お早い回答ありがとうございます!
ARROWS Z FJL22でも3D軽量なら普通にmasterもplay出来るので
HUAWEI GR5も出来るかな〜と思ったのですが…
(欲を言って標準と書きましたが軽量でも難しいですかね?)

書込番号:19827438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/28 19:16(1年以上前)

3D標準で快適にプレイできるのはメモリ2GBのiPhone6sやiPad Air2以降のものですね。
iPhone6ではメモリ1GBの為、処理落ちすることがあります。

http://socius101.com/post-8500/

AndroidだとハイエンドのGalaxyやXperiaの最新でも3D標準はカクつくことがあるという人もいます。

3D軽量ならGR5でもほぼ問題なくできるようです。

http://appmov.net/detail.php?a=542



書込番号:19827565

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/28 19:28(1年以上前)


3D軽量でタップ音OFFにするとGR5でも比較的スムーズにできるようです。

書込番号:19827599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2016/04/28 20:01(1年以上前)

FJL22に搭載されているCPUも2世代前のハイエンドCPUなので、デレステの操作感はS615よりは上なはずです。

書込番号:19827685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/04/29 16:16(1年以上前)

>クロガネ1234さん

デレステ、って、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の事でしたっけ??
わたしはインストールもしていませんけど、以前こんな記事がありましたよ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1603/16/news057_2.html

「3D軽量モードの高難度曲で動作を少しテストしてみた。この条件で快適に遊べるなら、ほとんどのスマホ向けゲームは快適に動く。」

上記の様な事が書いてありますね。
この条件だと大丈夫みたいですけど、詳しくは記事を読んで参考にしてみて下さい。

書込番号:19830080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング