『パスワードを入力しなくても起動するように設定するには?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワードを入力しなくても起動するように設定するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 comic1さん
クチコミ投稿数:13件

現在電源を切って再起動するたびにパスワードの入力が必要な状態となっています。
再起動時にパスワードの入力がいらなくなるように設定することはできないのでしょうか?

書込番号:20607991

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/27 21:43(1年以上前)

設定→ セキュリティ→画面ロック  オフ

書込番号:20608074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/01/27 21:55(1年以上前)

>comic1さん

「ロック解除パスワードは再起動後に必要です。」
とあるので、通常必ず必要になるのではないかと思います…。

>かずですよさん

Android6.0ですが、おっしゃるような設定画面は出てかないのですが…。

書込番号:20608115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/27 22:01(1年以上前)

実機持ってるから答えたんですけどね。この端末はアンドロイドバージョン5.1.1です。

書込番号:20608132

ナイスクチコミ!0


スレ主 comic1さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/27 22:05(1年以上前)


>かずですよさん
設定→プライバシーとセキュリティ→セキュリティ→画面ロック
で画面ロックがありましたが
「管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効」
と表示され設定を変更できなくなっています

書込番号:20608153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/01/27 22:06(1年以上前)

>かずですよさん
失礼しました、P9liteと間違えましたm(_ _)m

>comic1さん
自分の返答忘れて下さいm(_ _)m

書込番号:20608160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 comic1さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/27 22:18(1年以上前)

「管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効」
で検索したところ、他機種ですがロックを無効にする方法を発見致しました
皆さんお騒がせいたしました
有難う御座いました

書込番号:20608198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/27 22:24(1年以上前)

セキュリティ→ 認証ストレージの消去 してから  画面ロック オフ  できませんか?

書込番号:20608217

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング