『本日購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ダブルズームキット2 の後に発売された製品EOS M3 ダブルズームキット2とEOS M6 ダブルズームキットを比較する

EOS M6 ダブルズームキット
EOS M6 ダブルズームキットEOS M6 ダブルズームキット

EOS M6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルズームキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキット2のオークション

EOS M3 ダブルズームキット2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 ダブルズームキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキット2のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルズームキット2を新規書き込みEOS M3 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入

2016/08/23 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズームキット2

スレ主 tmaruさん
クチコミ投稿数:6件

明日から旅行の為新しいデジカメが欲しくなりヨドバシへ
初めはソニーのα6000を買う気満々で行きましたが、在庫がないのと店員と話しているうちにこの機種に興味を持ちこの機種にしました(オリンパス、ソニーの説明もしっかり聞きました)
キャノンのデジカメは昔から憧れていたので明日からの旅行が非常に楽しみです

まだまったく使っていないので画質等のコメントは出来ませんが、一つ気になっているのが、録画と再生のボタンが非常に固いことです
強く押し続けて大丈夫なのか、壊れないか少し不安です
使い続けている皆さんは如何ですか?

書込番号:20138012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/23 21:25(1年以上前)

M3購入おめでとうございます!

明日からのご旅行、楽しみですね(^_-)

EOS M系(と言うかミラーレス機全般)はバッテリーの持ちが悪いので、予備バッテリーをお持ちで無かったら、使わない時はなるべく電源はOFFにしておいて下さい。
出来るだけ再生もしないようにして、画像の選別は帰ってからにした方が良いです。

自分はM2ユーザーなので、最後のご質問に関しては分かりかねますm(_ _)m

書込番号:20138106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 EOS M3 ダブルズームキット2の満足度4

2016/08/23 21:30(1年以上前)

>tmaruさん

>録画と再生のボタンが非常に固いことです
>強く押し続けて大丈夫なのか、壊れないか少し不安です

再生ボタンはすごく固くて押しづらいです。
ギシギシいう感じですね。なので、たぶん仕様だともいます。
露出補正ダイヤルもです。

使っているうちに軽くなるかな、とおもっていましたが、
いまのところだめですね(発売と同時に購入したので結構使っています)。
で、まあこんなもんかと諦めてます。

まあ、どうしようもない、というほどのものではないと思いますので、
明日からの旅行、存分に楽しんでください。
少なくとも、画質には十分満足できるとおもいますので。

書込番号:20138125

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルズームキット2の満足度5

2016/08/23 21:32(1年以上前)

再生ボタンかってぇーっす☆
ちっさくて押しにくいっす☆

めげずに押してるっす☆押しまくりっす☆何十回も何百回も押して押して押されて押して♪

壊れてないっす☆



ご購入おめ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20138134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/08/24 03:44(1年以上前)

tmaruさん

ご購入おめでとうございます!
僕のM3も 硬い?固い?堅い?
まー カタイです... 現状不具合は零であります(p_-)
M2がソフトだから違和感はハンパないです...

旅行も撮影も楽しんでください!
Mas@中隊長が使ってないので...( ̄▽ ̄)↓

May the EOS-M be with U ☆彡

書込番号:20138815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tmaruさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/26 13:11(1年以上前)

皆さんコメント、アドバイスありがとうございました
新しいカメラとの一泊二日の浜名湖の旅行無事終わりました
使用した両親も画像の綺麗さに感動をしていました

この場を借りて質問への回答に対してお礼を申し上げます

追伸
本日本機が大きく値下がりをしていたのを見てがっかりしましたが欲しい時、必要な時が買い時なので諦めます(笑)

書込番号:20145035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2016/08/28 17:16(1年以上前)

■tmaruさん
M3仲間にようこそ!(*^^*)

これを読んで、試してみましたら、再生ボタンのほうは、私のは親指でちょこっと押したらONします。
反対に動画ボタンは、ちと反応悪いようです。
私は、この機種では、録画はめっにとらないので、そのボタンには「ホワイトバランス」を割り当ててます。
それなら多少硬くても変化しないほうが助かリマス。

露出ボタンもかなり硬かったですが、しばらく使っているうちに、親指の腹だけで回るようになりました。
これもゆるすぎるよりは良いかなと許容してます。

*老婆心ながら、センサークリーニングの設定をお忘れなく、
メニューのスパナマークの3番目の項目に「自動クリーニング」というのがあります。
そこをするにしておくと「電源ON・OFF時」に自動でクリーニンぎしてくれます。

他のスレッドで「CANONのミラーレス」は、自動でセンサークリーニングをしてくれないので
汚れたら、有料でサービスセンターに持ち込まなければいけないという、出鱈目なコメントを目にしたものですから。
この場をお借りして(笑)。

書込番号:20151249

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルズームキット2
CANON

EOS M3 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング