『インプレスAVウォッチレポート』のクチコミ掲示板

2016年 3月12日 発売

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

  • ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション


「h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミ掲示板に
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNを新規書き込みh.ear on Wireless NC MDR-100ABNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

インプレスAVウォッチレポート

2016/08/14 05:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

インプレスのAVウォッチ、小寺信良レポーターによるソニーMDR-100ABNとBOSE QC35の比較試聴記が公開されている。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/1013390.html

新型ウォークマンなどLDAC再生機を持っているならMDR-100ABN、それ以外の再生機、iPhoneやiPodならNC機能を比較して選択すれば良い。
LDAC(高音質)は、雑音に敏感なのが弱点だが、中〜高音部の再現は他社の追随を許さない。(今のところ)

秋にはBOSE対策も兼ねてBluetoothイヤホンタイプのNC&LDAC機が出るだろう。

書込番号:20113361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/14 15:30(1年以上前)

>インプレスのAVウォッチ、ソニーMDR-100ABNとBOSE QC35の比較試聴記が公開されている。

読んでみたけど、これじゃ何も分からない。
これがプロの評論家のレベル?

書込番号:20114404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/14 16:14(1年以上前)

立場上、どっちと言えないのでしょうね。
ああいう方は無難に評価してれば安泰なんじゃないですか。
プロよりお茶の間審査員の方がシビアに評価していると思います。
両機種を聞き比べたくなり、先程、最寄りの量販店に行きましたが、
本機種がなく、比べることができませんでした。
じっくり聴き比べた方のシビアな感想をお聞きしたいものです。

書込番号:20114480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2016/08/14 17:51(1年以上前)

>R818BMさん
同感です。

個人的には装着感の時点で音の比較に至る前にQC35の圧勝です。
100ABNの装着感(当たりが硬い、落ち着かない)では購入したいと思いません。


話は変わってkyoncyさんが報告されているPXC550 Wirelessは興味が有りますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20111598/?lid=kaden_pricemenu_2046_newanytingbbs#20111598

書込番号:20114687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/14 18:43(1年以上前)

>梨が好きさん
早速の返信ありがとうございました。
私もQC35を初めて装着したとき、とてもソフトな感触に驚きました。
店員は代わりに置いてあったMDR-100Aと形は同じというので
装着したものの、こちらは220gと軽量なので単純比較はできません。
SONYはハイレゾやaptXなど最新技術を売りにしていますが、
BOSEは音の原点を貫いている気がします。
これからの音楽がハイレゾがメインになるかは知りませんが、
それでもQC35の評価が高いのは、ユーザーもハイレゾ対応等に
あまり拘っていないということなのかな?って思います。


書込番号:20114808

ナイスクチコミ!2


kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/17 22:44(1年以上前)

遅レスですが、こんな記事も

ウォールストリートジャーナル/消音ヘッドホン、最も静かなのは? 8機種聴き比べ
http://jp.wsj.com/articles/SB12616845268056034052504582153892549793330

書込番号:20123215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2ヶ月でノイズが出るようになりました 0 2018/06/01 15:45:09
アイホン6sとの接続 5 2018/02/03 20:29:34
エディオンネットショップで22500円。 0 2018/01/17 1:50:59
壊れた 2 2018/02/07 8:21:57
Androidと接続時の音ズレ 3 2017/11/12 13:48:28
音漏れについて 2 2017/05/03 17:11:12
再生接続機器での差 2 2017/02/19 22:04:11
勝手に曲のボリュームが上下する 11 2016/12/21 8:15:30
バッテリー使用時間について 0 2016/12/10 17:23:21
接続について 0 2016/11/27 20:13:04

「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
SONY

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング