『質問です:ゲームアプリをSDカードに移動できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です:ゲームアプリをSDカードに移動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:55件

スマホによってはゲームアプリを移動できるものとできないものがあると認識しております。
Zenfone Maxは移動できますでしょうか?

書込番号:19807664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/04/21 20:32(1年以上前)

アプリが対応していれば可能です。

書込番号:19807676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/04/21 20:35(1年以上前)

なるほど
アプリ次第ということですね。了解しました。ありがとうございます。
現在使用中のスマホは全くできないので、容量不足で困っておりました。

書込番号:19807686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/04/21 20:40(1年以上前)

ちなみに、インストール時に対応しているアプリであれば自動でSDに入れる設定も可能です。

設定→ASUSカスタマイズ設定→アプリインストール設定→外部ストレージを優先します

ウィジェット対応のアプリは正常に機能しませんので、この設定はお勧めは出来ませんが。

容量が足りなくなった時に、手動でSDに移動がよいと思います。

書込番号:19807697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/04/21 20:45(1年以上前)

具体的なアドバイスまことにありがとうございます。
還暦過ぎてからのことで、いろいろと学習しております。

書込番号:19807716

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング