『スリープすると給電できない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープすると給電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スリープすると給電できない

2016/07/03 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

設定のリバースチャージにチェックを入れているのですが、本体がスリープした途端に給電がストップしてしまいます。

書込番号:20008091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/03 20:50(1年以上前)

>つよん・ω・さん
上手くゆかない場合、次の様にお願いします。

MAXのリバースチャージにチェック入れ
MAXに短い付属のチャージケーブルをつなぎます。
MAXを先にスリープします。

充電したい端末にMAX付属ACアダプターについていた充電ケーブルを接続します。

最後にMAXとUSBケーブルをコネクタ部で接続します。
(MAX側も充電した端末側もケーブルが出ている状態)

これで充電開始すると思います。

書込番号:20008593

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/03 21:08(1年以上前)

失礼しました。
>(MAX側も充電した端末側もケーブルが出ている状態)
充電した端末側 を 充電したい端末側
に訂正します。

書込番号:20008639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/03 23:38(1年以上前)

ご指摘の通りやってみましたが、やっぱりダメです。
逆に他の人出てきている人はいるのでしょうか?
とても残念です。

書込番号:20009059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/04 02:25(1年以上前)

>つよん・ω・さん
MAXフル充電、再起動してもダメですか。
省電力設定はスマートです。
リバースチェックを外すと逆充電になったかと記憶してます。(MAXが充電される)

私のMAX出来ます。
また
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19940956/#tab
では測定もやってます。

ASUSサポートにチャットで確認されてはいかがですか?
端末、ケーブルかもしれないです。

書込番号:20009317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/04 07:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ケーブルは付属のものを使用しています。

asusに問い合わせて見た所、
端末の初期化を促されたのでかなり手間でしたが
初期化してみました。

それでも結果に違いはありませんでした。


書込番号:20009516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/04 09:53(1年以上前)

>つよん・ω・さん
そうですか。
ASUSは初期化を進めるしか方法が無いからですね。

結果

変わらないのでどうしましょうか

チャットで質問されたらいかがですか?
対応者の名前を聞いておいてください。

付属のACアダプターはPSEかJETマーク(安全マーク)をとっていますが
USBケーブルは対象外だと思いますので不良品の可能性があります。

その辺も含めて聞かれると良いと思います。

メールで質問の場合は、返信者の名前が入ってますので回答に不満がある場合は、そのメールアドレスへRe:していただくと同じ回答者と以降やり取り出来ます。
メールの場合は、時間制限がありませんので、いつでも質問の返事が返ってきます。

書込番号:20009714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/04 12:29(1年以上前)

>sim freeさん

いつも回答ありがとうございます。

usbケーブルは手持ち分にいくつか持っているものでも試してみましたが、やはりダメでした。

asusの最終的な回答は、修理に出すように促されましたが2週間以上かかる場合があるとの事なので、諦めて現状のまま使用しようと思います。

電池が小容量のスマホと2台持ちなので、maxから給電出来ると便利だと思ったのですが少し思惑が外れてしまいました^^)

書込番号:20010006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/04 12:38(1年以上前)

了解です。

書込番号:20010035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング