スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー
ちょうど下に他の方が質問されていますが、JP版とごちゃ混ぜになるとややこしいので新しく質問を立てさせていただきます。
私はWW_12.8.10.82_20160419が適用されています。Android5.02です。
中古で買ったのですが、おそらく国内版ではないと思われます。(国内版にWW版を入れるとしてもAndroid5ならメリットもないでしょうし。)
ASUSのサイトではZC550KLで検索するとJP版、WW版どちらのファームも出てきます。
過去の質問でJP版の手動アップデートの方法を確認しました。どれがAndroid6との境か分からなかったので、とりあえず頭の番号が違う複数のファームをダウンロードしてzipのままルートディレクトリにいれたのですが、△!マークが出ません。
システム更新からも反応がなく、アップデートの方法がわかりません。
WW版を手動でアップデートする方法をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
お願いいたします。
書込番号:22589353
1点
日本在住の方なら
もし海外モデルなら電波法の違法になります。
Wi-Fi環境内のご利用も違法になります。
書込番号:22589577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見回りご苦労様です。
秋葉とかのショップに抗議してみる方が撲滅にはいいかと思いますよ。
SIMフリーなので海外旅行で使っているのですが。日本在住ですけど。
すみませんが、質問に関して対処方法をご存じの方、お願いいたします。
書込番号:22589779
4点
リカバリーモードでアップデートできると思います。
zenfone リカバリーモード ファームウェア更新 で調べてみて。
書込番号:22590395
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/10 1:54:46 | |
| 0 | 2021/06/29 12:11:50 | |
| 10 | 2019/09/23 20:13:36 | |
| 4 | 2019/04/13 21:18:13 | |
| 2 | 2019/03/04 17:27:28 | |
| 16 | 2018/10/08 12:53:41 | |
| 2 | 2018/06/09 11:44:21 | |
| 3 | 2018/01/10 7:51:16 | |
| 1 | 2018/02/15 20:22:26 | |
| 3 | 2017/11/24 21:14:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











