『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックについて

2017/03/26 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
先日、ポケットWi-Fiがあまりにもふる古く(イー・モバイル時代から使用していた)継続更新という形で、Ymobileの新しいポケットWi-Fiに換えてきました。
量販店で契約したのですが、何故かその量販店で使用できる一万円分の買い物券を頂きました。
今回は、夫婦揃ってYmobileのiPhone2台に新規契約(現在は格安しsim利用中)しようと考えております。
2台契約するので、上記の買い物券を頂けたように何か特典があればいいなあと考えているのですが、こちらは現在、そういったキャンペーンはありますでしょうか?
Ymobileのホームページを見ると格安simを契約するとキャッシュバックと記載があるのですが、iPhone5sには該当しないですかね?
量販店でか買うべきか、Ymobileのお店で買う方がお得なのか何かご存知の方がおりましたら、お伺い出来ますと幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:20769994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/27 08:44(1年以上前)

そういうは国が禁止してるから情報が漏れるとヤバイのでは?
だからみんなこっそりやってる物かと。

それに大まかな地域も分からず情報は出ないでしょうね。
自分の足で探すしかないと思います。

書込番号:20770525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/03/27 12:02(1年以上前)

>エリズム^^さん
ありがとうございます。

そうなのですね、こういった情報は公にされていないのですね。
ちなみに私は、都内で購入予定です。

ワイモバイルの直営店よりも大きい量販店の方が特典があるのかなと考えて池袋、新宿辺りで購入を考えておりました。

それかオンラインで購入した場合、キャッシュバックしていただけるんですかね?

何か情報をお持ちでしたら、お伺いできますと幸いです。

書込番号:20770828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/03/27 14:22(1年以上前)

ワイモバイルに関してはSプランで1万円、M、Lプランで2万円ってのをやってるけど
量販店やワイモバイルショップなんかの場合は、店の裁量で決めれるんじゃないかな?

と言ってもやってないとかではなく、キャッシュバックが現金や商品券のようなものかそのお店のポイントか?みたいな感じで…

最近多いのはCB分の金額(もしくはそれに多少の上乗せをして)を本体代金(SIMフリー機種)を値引きしますみたいな感じですね

スマホの安売り(過度な値引き)が禁止っていうのは、キャリアの契約を伴う本体購入に対しての話で今のところSIMフリー端末の値引きは規制されていないので
※理屈としてはワイモバとか関係なく単に売ってる本体を買う、ワイモバイルでSIMだけ契約しているということ

iPhoneの場合は、前者のキャリア契約を伴う本体購入になるのでそれよりは条件悪くなると思います

書込番号:20771157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/27 15:48(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます。
私も気になって、ワイモバイルに確認したところSプランで1万円、M、Lプランで2万円キャッシュバックというのはiphone5sには該当しないようでした。
あちらは、格安SIMの方の契約で頂ける特典のようでした。

iphoneですと需要もありますし、特典つけるのも難しそうですね〜><
今度の週末に新宿で、いくつかまわって特典があるところで契約したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20771346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 17:09(1年以上前)

自分の場合新規で、
都内携帯ショップにて一括\15000(既存回線ありの場合更に-5000)毎月割引-Mプラン-家族割-ガラケー下取=\380位(ヤング割だと\0になります)
でしたよ〜。

書込番号:20771472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/27 17:19(1年以上前)

>チェイサー3さん
ありがとうございます。

割引があったようで、羨ましいです!
ちなみにこちらは格安SIMでしょうか?私と同様にiphone5sを購入してそちらの特典なのでしょうか?

お伺いできますと幸いです。

書込番号:20771488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 17:32(1年以上前)

iphone5S 32GBです。Sプランに変更してヤング割でプラス\933の話し放題を追加しても毎月計\500位(アバウトですみません)で済みそうな感じです。

書込番号:20771521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 17:38(1年以上前)

>そらまめ55さん
書き忘れました。
初月、翌月はMプラン維持で翌々月からお安く運用できます。

書込番号:20771533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/03/27 17:42(1年以上前)

>チェイサー3さん
ありがとうございます。

こちらはなぜ月々500円になったのでしょうか?かなりお得ですよね・・!

一括\15000(既存回線ありの場合更に-5000)毎月割引-Mプラン-家族割-ガラケー下取=\380位(ヤング割だと\0になります)

上記のお陰で月々500円になるのでしょうか?一括15000円というのは割引額ですか?
それともガラケーの下取りがお安かったのでしょうか?気になります!

書込番号:20771543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 17:53(1年以上前)

>そらまめ55さん
説明が下手で申し訳ないです。
今手元に計算書がないのでピッタリの金額が出ないんですが、
一括で\15000/台(既存回線ありで更に-5000)で店頭にて支払います。しかし毎月割も付きます。(1600位でしたかね)
端末購入のほうがシムだけの契約より全々安いです。


書込番号:20771559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/27 20:51(1年以上前)

iPhone5s 買うの?、

iPhoneSE じゃなくて。。。




書込番号:20771960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 20:57(1年以上前)

5Sの板でしょ?ここ。ゲスですな。

書込番号:20771982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/27 23:31(1年以上前)

初心者マーク付き だから

SE販売されてるの知らずに量販店の手持ち在庫を押し付けられてる

可哀想な消費者パターンかと思ってね。。。

でも、今さら 5s 買うなんて ユニークだよねぇ、、、
内心で そう思いながら 何も教えない 真のゲス野郎も多いからなぁ・・(笑)


書込番号:20772504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 05:52(1年以上前)

可哀想な人だね。
5Sで充分と言う人も沢山いると思うよ。
在庫押し付けられて損させられてると思う人もいるのかな。あなたみたいに。
SEでスマホゲームがやりやすいほうが良い?
ゲスでしょ?


書込番号:20772934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2017/03/28 05:53(1年以上前)

機種不明

都内ならTwitter見てればそれなりに情報有りますけどね。

書込番号:20772936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/03/28 10:36(1年以上前)

>チェイサー3さん
詳しくありがとうございます。
一括でお支払するとその分、割引が出てくるということですね!

携帯ショップにも一度、足を運んでみようと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:20773359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/28 10:39(1年以上前)

>ゲスなのださん
わざわざご心配いただき、ありがとうございます。
正直、性能にはそこまで求めておりませんので、iphone5sで問題ないのです^^

私のような安くて、そこそこの性能で問題ないという風に考えている人には、
iphpne5sでも充分、需要があると思いますよ。

書込番号:20773365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/28 10:40(1年以上前)

>エメマルさん
ツイッターにも情報があるなんて!
行く前に検索してみますね、ありがとうございます^^

書込番号:20773367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/28 17:37(1年以上前)

SEだと支払いが月1000円ほど高くなりますね。その価格差をどう考えるかは人それぞれ。

書込番号:20774136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/29 07:11(1年以上前)

キャッシュバックはないのですがiPhone5sがただ同然で手に入るのです。機種代金が毎月割引きされます。ポケットWi-Fiをお持ちなら更に家族割で一台につき500円通信料から値引きされます。

書込番号:20775704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度4

2017/04/04 16:41(1年以上前)

三月の月末に、義母の連絡用に持たせるため新規増やしました。
本当は、ディグノくらいにしておこうと思ったんですが、どうせ、電話だけなので格安のコレにしました。

ショップさんの話では、5sなんざ余ってしまって、在庫処分のようでした。
なにしろ、SEが発売されるのにだれが買うんだって話しで、若い人は安くても時代遅れ機種は敬遠するし、お年寄りだとそもそも操作が解らない。
売り手先がなかったところへ、電話出来りゃいい、安けりゃなんでもいい、というお客様が来たので、コレ幸いと「一括0円」でありました。
もう、お店の裁量のようでしたよ。
とにかく、キャンペーンして在庫売りさばきたい感じでした。
もちろん、直営店です(笑)

なので、量販店でも同じようなモノではないかと思います。
SEが出てきた以上、契約して貰うための配る機種ではないかと思いますが、iOS10.4だっけ?一番新しいの…を入れてもまぁ、モッサリだけれど動きます。
小さいので、文字は打ちにくいですが、電話取りとたまにのニュース速報などが上がってくるのを義母が喜んで見ているので、良しとしています。

一括でしたので、そこから「なんとか割引」で月々引かれて、Mプランだと、月数百円。
Sプランに変更すると割引の方が多くなって0円になります。
但し、落とした時の保証を入れているので、実際は、1000円未満で収まっています。

この機種でキャッシュバックは、求める方が難しいのかな、と思います。

書込番号:20792173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング