『my y!mobileについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『my y!mobileについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 my y!mobileについて

2017/04/16 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

こちらの内容を参考にワイモバイルのiphone5sのsimをsimフリーのiPhone6にいれて使おうとしています。
電話、ネットまではうまくいき、デザリングもできました。
ただメールの設定ができません。。みなさんはyahooのメールは使えていますか?設定の仕方が知りたいです。またmy y!mobileもエラーで認証できません。。わかる方よろしくお願いします。

書込番号:20821417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/04/16 09:15(1年以上前)

今一度設置のご確認をどうぞ。
以下URLの「このQ&Aとよく一緒に見られているQ&A」の欄に必要と思われるQ&Aが色々と…

http://faq.ymobile.jp/faq/view/100142

書込番号:20821499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/04/16 11:50(1年以上前)

>>my ymobileエラー認証

自動ログインになってるのでシムフリーiPhone6でのログインは想定されていません
なのでエラーとなっていると思います
my ymobile使う場合は元のiPhone5sで無いと無理だと思います

>>yahooメール

メッセージアプリで手動で接続設定しないと無理です
Q&A見て手動設定を行って下さい

書込番号:20821779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 19:58(1年以上前)

>kariyuさん>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
メールアプリというのは何になりますか?無知ですみません。。

書込番号:20822796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 20:11(1年以上前)

yahoo japan メールのアプリで設定できました!
ちなみに元からもっていたヤフーIDと連携したため受信ボックスが同じになっています。。
メールアドレスごとに分ける方法はありますか?
度々すみません(>人<;)

書込番号:20822828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/04/17 02:04(1年以上前)

別のメールアプリでアプリ毎にid使い分けする方がスッキリするのでは?

書込番号:20823723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング