『5月に契約したiphone5s 32GBに月々割が付いていません』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5月に契約したiphone5s 32GBに月々割が付いていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 kop5さん
クチコミ投稿数:2件

5月に契約したiphone5s 32GBに月々割が付いていません。
プランは初月がプランMで今月からプランSにしています。
一括0円で格安店で買っているのですが、こういうことってあるんですか?
騙された気分です。

書込番号:20967933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/06/14 21:32(1年以上前)

ワイモバイルの月割は2ヶ月めからだと思うので、5月契約で5月に付いてないのは間違ってないんじゃ?

あと、今はどうなのか知らないけど昔は月割を無くして本体を安くする売り方もあった(大々的やってないけど店レベルで決めれたっぽい)から、ひょっとするとそういう買い方してるって可能性もあるのかもだけど…

書込番号:20967958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/14 21:48(1年以上前)

契約の翌月から24ヵ月間だよ!
当月は付かないから…
契約時に説明聞いてるはすだよ。
契約書、もう一度確認して見たら?

書込番号:20968012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kop5さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 21:51(1年以上前)

契約翌月なのにマイワイモバイルで月々割に何も付いていないし、料金案内にも月々割がないです。
今日は6/14だから翌月の10日過ぎたら本来なら月々割がマイワイモバイルに掲載されるはず。
それが何もないです。
テルルの東京にある店で契約しました。

書込番号:20968021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/06/14 21:58(1年以上前)

月々割とか割引サービスは、締め日で確定しないと情報が反映されないことも多いですけどね。
ワイモバイルの事情は詳しくはないが他社はそういうことはある。
「騙された気分」とか決めつけてないで、明日にでもサポートなどに電話して確認した方がいいよ。

書込番号:20968047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/06/14 23:25(1年以上前)

5月契約で今、6月上旬なので、6月分の計算が確定する8月20日ぐらいにならないと値引き状況は分かりません

"一括0"と言ってる代理店の説明が気になりますが(実質0では無いので)月割り付くか、ちょっと気になりますが

書込番号:20968300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/06/14 23:27(1年以上前)

すみません7月10日頃の間違いです、訂正します

書込番号:20968306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/14 23:35(1年以上前)

『一括 0円』で月々割りが付く、って説明があったのでしょうか?
『実質 0円』なら付いてないとおかしいですけど。

かく言う私の Nexus5〜2015年5月と7月に契約〜 2台は、
一括 0円なのに月々割みたいなものが付いていて、
「超・お得」
を実感していますが…。

書込番号:20968332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/22 20:23(1年以上前)

マイワイモバイルからの内訳には、下のように有ります。
2ヶ月目の請求額確定後だから、まだ2ヶ月目のは確定していない状態じゃないですか?
だって今月データ追加したり、無料通話外の通話をしたりしますからね。
騙されたと思うのは、ワイモバに電話で確認してからでも遅く無いと思います。



コピペ
ご注意
案内内容は概算であり、実際のご請求金額と異なります。ご利用月の翌月10日頃、ご請求内訳より確定金額をご確認いただけます。
月額割引は機種購入後、ご利用2ヶ月目から適用されます。詳細はこちら
※初回の月額割引は請求額確定後に反映されます。

書込番号:20987690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング