『n141simのiPhone7simフリーでの使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『n141simのiPhone7simフリーでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

n141simのiPhone7simフリーでの使用について

2018/01/24 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 royozoさん
クチコミ投稿数:3件

皆さまの過去スレを参照させていただき、無事n141
simのままiPhone7simフリーで使用中です。
ただし、どうしてもymobileメールの挙動が不安定
になります。
標準のメールアプリでIMAP設定し、ID.PASSの設定
は間違いないのに、頻繁にアカウントエラーとなり、
メールが取得できなくなります。
その後、暫くするとエラーが解消して普通に使える
様になります。
何が原因なんでしょうか?

書込番号:21536918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/24 08:42(1年以上前)

@yahoo.ne.jpは使ってる人のほうが少なそうですが…
MMSだけでよくないですか

書込番号:21536981

ナイスクチコミ!0


スレ主 royozoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/24 09:26(1年以上前)

ymobileとyahooメールを連携させているので、
@yahoo.ne.jpと@yahoo.co.jpの両方でやってみて
いるんですが、両方が同じ症状になります。
yahooメールは利用頻繁が高いので困っています。

書込番号:21537066

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/24 12:38(1年以上前)

電波がしょぼい

書込番号:21537461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/01/24 15:02(1年以上前)

>>標準のメールアプリ

標準のメールアプリでも通常通り使える場合とそうでない場合有ります

AndroidスマホでもHUAWEIみたいに標準メールアプリでyahooドメインメアド使える場合も有ればALCATELの様に上手く動作しない場合有ります

Apple storeから評価高いメールアプリ入れればすんなり使える様になるかも知れません

書込番号:21537791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/01/24 15:04(1年以上前)

>>Apple store←App storeです(間違えました)

書込番号:21537799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 royozoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/24 18:16(1年以上前)

なるほど、言われてみれば他のメールアプリは
試していませんでした。
やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:21538221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5 pandaごはんだ のROOM 

2018/01/27 12:36(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ないですが,自分も同じ症状が頻発します。
@yahoo.co.jpでも@yahoo.ne.jpでも@ybb.ne.jpでも発生します。
また僕だけでなく家内のヤフーアカウントでも発生します。
wi-fi環境でも発生しAndroid S1でもMemoPad8でもDynabookR731でも発生します。
メールアプリは機種によって異なりますがそれぞれ標準の物です。
しばらくすると自然に解消するので我慢して使ってます。
ちなみにブラウザのWebMailでは問題は発生しません。
多分サーバー側の問題ではないでしょうか?

書込番号:21545477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング