『COSTCOで』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『COSTCOで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

COSTCOで

2016/07/10 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:159件

19800で見かけました
この機種の知識がなかったのでかいませんでしたが、ケース?とmicro SD32GBともばいるばってりー付きでした

書込番号:20026390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/10 14:44(1年以上前)

ずいぶん安くなりましたね、、ユーザーとしてはあまりにも短期間で価値が下がりがっかりです。

書込番号:20026641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/11 07:01(1年以上前)

よろしければ、どこのコストコでしたか?
期間限定では?

 以上 よろしく

書込番号:20028510

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:159件

2016/07/11 07:23(1年以上前)

おはようございます
スペックとかか知らなかったのですが、ついついかいそうになりました
がまんしましたが。>シェバ12611さん

書込番号:20028529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2016/07/11 07:25(1年以上前)

>OCちゃんさん

川崎です
しれっと置いてありましたので限定ではないきがしました

書込番号:20028531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/14 17:50(1年以上前)

横浜のコストコでもありました。

書込番号:20037549

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/07/16 23:46(1年以上前)

こんなニュースリリースみつけました

[ZTEジャパン ]コストコホールセールでスマートフォン2機種の販売を開始 - ZTE Japan
http://www.zte.co.jp/press_center/news/ztejapan/201607/t20160714_15413.html

発売記念とかなのかコストコでは常時こんな感じで販売されるのかは判らないですが、
手頃なお値段ですね。
同じくスペックがよく判ってないですが (^_^;)

書込番号:20043663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/18 21:18(1年以上前)

私も今日川崎のコストコで見てきました。
税込19,980円で以下のおまけが付属します。
1. 32GB MicroSDHCカード
2. 5000mAh モバイルバッテリー
3. 液晶保護フイルム
4. 専用スマートフォンケース

ちなみにAXON MINIもありました。
こちらは税込29,980円で上記のおまけ付きです。

家内が一緒でなければ間違いなく購入してました・・・

書込番号:20048721

ナイスクチコミ!3


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/23 19:22(1年以上前)

コストコ和泉店で買って来た
モバイルバッテリー、32GBマイクロSD、ボディーカバー
保護シールが付いてお買い得だったわ
ただ色がシルバーのみだった

書込番号:20061007

ナイスクチコミ!5


minase16さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/24 16:50(1年以上前)

コストコ多摩境店にもあり、購入しました。
在庫は十分なようでした。

書込番号:20063543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/07/26 00:41(1年以上前)

俄然、ポケモンGOで使える端末として注目を浴びている様子。
にちゃん V580 で検索してみよう。

ジャイロセンサー付きでAIR対応。
ケースも予備バッテリーもついて19800円となれば?
これを買うでしょう。というか、一番能力的にも、コスパでもこれという選択。

・iPhoneや、他の高額スマホをキャリアから最近購入ではない
・ポケモンGOで遊びたいけど、インストできない 
・Androidは4.4以上に更新できない 
・もうそろそろスマホの買い替えで 格安スマホを

この4つが重なった人は是非(笑)

書込番号:20067174

ナイスクチコミ!5


らびこさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 22:12(1年以上前)

広島倉庫店にもありました。
ちなみに、AXOM MINI は29,800円でおまけはV580とおそらく同じでしょうが、画面保護シール・PQI Power 5000・32gbのmicroSD付きです。
返品は90日以内で以降はメーカーサポートだそうです。

書込番号:20083772

ナイスクチコミ!0


らびこさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 22:15(1年以上前)

追記、シェルタイプのケースもついていました。

一般的な販売価格と比べると、年会費を払っても元が取れる価格だと思います。

書込番号:20083784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2016/09/10 12:41(1年以上前)

みなさま、こんにちは
スレ立てておきながら放置してしまい失礼いたしました。
また無性に欲しくなりましたがお使いの方、ぶっちゃけどうでしょう?

書込番号:20187570

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング