スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー
右側の電源ボタンをポチッと押して画面が真っ黒になっても、新しい通知が来なくても付いたり消えたりを頻繁に起こしていて電池の消耗が激しくて困っています。
今月の初めにもう一台同じ端末を家族用に買ったのですが、そちらの端末はそういった現象は起きていません。
検索して指紋認証をやり直す方法を見つけて試してみましたが改善されませんでした。
今のところWi-Fiのみでの接続で利用しています。
初めての投稿の為、説明が至らないところがあるかもしれませんがご存知の方教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20214750 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メーカー保証期間内なら修理に出して見てもらったほうが良いと思います。
書込番号:20215158 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
コメントありがとうございます。
今回コストコで購入したのでこのままの状態であれば返金してもらうようにしますね。
それまでに何か手立てはないかもう暫く、色々いじってみて様子みたいと思います。
書込番号:20215329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ドラゴンヒートさん
すみません。不慣れで上記のコメント返信になっていませんでした。
書込番号:20215337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
修理センターにTELしたところ、指紋センサーの不具合の可能性が高いとの事で修理に出す流れになりました。
設定でどうにかならない問題だという事がわかったので、原因がハッキリして良かったです。
同じような方は是非修理センターに問い合わせする事をお勧めします。
対応の方も感じが良かったですよ。
書込番号:20242135 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もう解決したかもしれませんが、指紋登録のやり直しではなくて、センサーの再キャリブレーションでは治りませんでしたか??
購入当時症状がありましたが、自分のはこれで治まって、数ヶ月再発無しです。
書込番号:20288177
4点
返信大変遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
こちらにクチコミした後、修理に出す前に初期化しておこう!と初期化し、試しにと使ってみた所何も問題なく利用出来るようになりました!
再キャリブレーションの意味さえわからない私ですが、この方法で修理に出す事なく使えています。
同じくこのまま再発しませんように☆
書込番号:20359368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade V580 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/11 9:35:23 | |
| 2 | 2020/07/29 15:24:09 | |
| 18 | 2019/07/06 17:02:00 | |
| 1 | 2019/06/12 11:35:04 | |
| 11 | 2019/04/07 8:40:10 | |
| 3 | 2019/03/17 22:07:15 | |
| 2 | 2019/03/17 20:53:34 | |
| 1 | 2019/01/19 13:59:48 | |
| 6 | 2019/01/19 0:29:25 | |
| 2 | 2018/09/25 16:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











