スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー
このモデルはandroid6.0にあっぷしていますか。ZTEのホームページを見ても解らなかったものですから。
ご存じの方、お教えください。
書込番号:20847468
6点
AXON mini同様、Android5.1.1止まりです
AXON miniに関してはAndroid6.0にする検討してる、とかZTEが回答してる様ですが、ZTEはメジャーアップデートした過去が有りません
書込番号:20847487 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
舞来餡銘さんのレスの通りで、日本で発売されたZTE端末はOSアップデートがされたことがありません。
キャリア向けスマホとしては、SoftBankに供給してますが、こちらも発売時のままです。
ドコモから発売された初のZTE端末(MONO MO-01J)だけが、まさかのOSアップデート対象で、Android 7.1が提供されるみたいです。
ドコモ向け端末に力を入れている、ということかもしれませんが。
書込番号:20847550 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>まっちゃん2009さん
>舞来餡銘さん
有り難うございました。
ZTEは中華スマホの中でも大手で日本法人もある位なので、アップグレードも積極的かと思っていましたが大変参考になりました。
書込番号:20847650
3点
>まっちゃん2009さん
>舞来餡銘さん
さっそくのご回答有り難うございました。
お二方にグッドアンサーをつけさせていただきます。
書込番号:20847653
1点
解決済みですが、SIMフリーでOSアップデートが提供される可能性が割りと高いのは、HUAWEI、ASUS、MOTOROLAくらいですかね。
その他のメーカーは売りっぱなしが多いんですよね...。
国内メーカーのSHARP、FUJITSU、SONYは、ベースのキャリアモデルはアップデート対象にしてもSIMフリーでは対象外ですし。
SIMフリーの場合、適当な時期に買い替えされるのがベストだと思います。
書込番号:20847737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アップグレードも積極的かと思っていましたが大変参考になりました。
OSのメジャーアップデート、機能とか増えて魅力的なのは間違いないんだけど、
アップデートしたら今まで使ってたアプリが動かなくなった、今まで使えていた機能が不安定に…
ってのもよくあるので、現状で安定しているなら何がなんでもって感じでもないと思うけどね
アップデートして不具合あったらすぐに修正アップデートしてくれるところならまだいいけど、
そういうところばっかりでもないからなぁ
使えるところまで使って適度なスパンで新しいのに買い替えっていうのがいいのでは?
書込番号:20849601
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade V580 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/11 9:35:23 | |
| 2 | 2020/07/29 15:24:09 | |
| 18 | 2019/07/06 17:02:00 | |
| 1 | 2019/06/12 11:35:04 | |
| 11 | 2019/04/07 8:40:10 | |
| 3 | 2019/03/17 22:07:15 | |
| 2 | 2019/03/17 20:53:34 | |
| 1 | 2019/01/19 13:59:48 | |
| 6 | 2019/01/19 0:29:25 | |
| 2 | 2018/09/25 16:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











