『アプリ一括終了ができない』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一括終了ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一括終了ができない

2017/06/19 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

Xperia Z3から乗り換えです

Z3は画面右下の「□」ボタンから、「三本線」ボタンを押すと
裏動作中のアプリを一括終了させることが出来ました

この機種は「三本線」ボタンに該当するボタンが見当たりません

アプリ一括終了ボタンは無いのでしょうか?

どなたかお願いいたします

書込番号:20979165

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/19 12:28(1年以上前)

右の・を長押しですかね?

書込番号:20979453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/19 13:36(1年以上前)

>tomoyousouさん

自分も先日、この機種を購入して使っていますが、アプリの一括終了はないですね(^_^;)

めんどくさいですが、自分は1つ1つ消してます!!

こう言う何気ない事が出来ないのはとても不便に感じていますが、仕方ないので妥協して使ってます。

前機種もZTE製のスマホでしたが、アプリの一括終了機能はついていませんでした。

ワイヤレスアップデートなどで改善してくれたらいいのですが、ZTEはアップデートに積極的ではないイメージがあるので、多分改善されないと思います(T ^ T)

書込番号:20979592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2017/06/21 09:50(1年以上前)

>でりういさん
>キムチ丸さん
ありがとうございます

仕方ないのですね
なにかアプリであればいいのですが・・・

書込番号:20984020

ナイスクチコミ!1


shu0724さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/22 17:04(1年以上前)

通りすがりです。
axon mini使ってますが
□ボタン押すと
「すべて消去」
ってでてきます。
似たようなスペックの機種なのに
違うんですね。

書込番号:20987259

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2017/06/23 08:24(1年以上前)

>でりういさん
ありがとうございます

そうなんです、いままで10台ほど乗り換えてきましたが
一括終了ボタンが無いのは初めてです

少しのことですが有ると無いでは、個人的には全然違いますね

メーカーにも問い合わせましたが
付いてないとの返事でした
今後対策考えますといっていましたが
どうでしょう・・・
期待できなさそうです

書込番号:20988911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/24 01:17(1年以上前)

イートレンドで安かったので購入してみました。

確かに『一括終了ボタン』ありませんねぇ。

V7LITEにはあるんですけど…しょうがないですね。

書込番号:20990925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング